2005/10/25 Tue

クレジットカードの名義変更。

line14_03.gif
結婚してから早2ヶ月ちょっと。
ネットで買い物をしようとして、サイトの登録名(新姓)とカードの名義(旧姓)が違うのはマズいのでは??と思って、今更ながら変更の手続きをしました。
名義の変更手続きをネットでできるカード会社と電話でできる会社と両方ありました。
ただ、名義変更は電話やネットでできても支払い口座変更はダメみたいで、『必要書類を送るから返信してください』とのこと。
放置してたけど、いつかはしなきゃいかんことだしねぇ。
ってことで、全部名義変更の手続きをしました。
複数カード持ってるからめんどくさかった(笑)

ここに着てくれてる人の中にも、もう結婚して姓が変わってる人って結構いるけど、みなさん名義変更しました?
posted by キラリ at 11:30
Comment(10) | TrackBack(0) | 各種手続き

2005/10/24 Mon

ディズニーランド/アトラクション編

line14_03.gif
もう行ってから1ヶ月も経ってしまいました。
今更な感じたっぷりですが(笑)

ディズニーはハロウィンバージョン!!
てことで、まずは絶対に外せない、ホーンテッドマンションに行かなくては!!
…でもその前に。
プーさんのハニーハントのファストパスを取りに行きました。

その後、まずは〜

続きを読む…
posted by キラリ at 13:42
Comment(4) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/10/19 Wed

年賀状どうしよう。

line14_03.gif
お久しぶりです。
1週間仕事してまして…ここほったらかしでした。
ぼちぼち更新していきたいと思いますのでヨロシクね。


数日前、お母さんに年賀状の事を言われました。
私は毎年郵便局でインクジェット用のハガキを頼んでたんだけど、来年の年賀状は入籍報告も兼ねた写真入りにしたくてどうしようか悩んでるところ。
今年(というか来年?)の年賀状には『写真用』というのが1枚60円(ちょっと高め)で発売されるみたい。
それを買うか、目をつけてるフジカラーのネットサービスを利用するか…。

フジカラーのネットサービス、年賀状だけじゃなく結婚報告ハガキも作成もできるのでオススメかも。
フジカラーポストカード ブライダル

皆様、どうされましたか?
またはどうされる予定ですか?
posted by キラリ at 18:29
Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚報告ハガキ

2005/10/08 Sat

ディズニーシー/ショー編

line14_03.gif
ディズニーシーでは『ドラマティック・ディズニーシー2005』が開催中。
特別ショーも開催されてました!!
でも、私達は時間の都合で見る事ができず…。

だけど、通常ショーはバッチリ鑑賞してきましたよ!!

『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』
メディテレーニアンハーバーで行われる水上ショーです。

DSCF0459.jpg

ディズニーの仲間達もバッチリ激写!!

続きを読む…
posted by キラリ at 18:12
Comment(14) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/10/03 Mon

ディズニーシー/アトラクション編

line14_03.gif
アップが遅くなってしまいました〜。
9/23,24にディズニーシー&ランドに行ってきました!!


1日目はディズニーシー。
中に入るとまず目に飛び込んでくるのは…
DSCF0342.jpg
青い大きな地球!!

更に中に進んで行くと火山が見えます。
DSCF0345.jpg
火山の手前には水上ショーなどが行われるメディテレニアンハーバーがあって、ディズニーシーに来た!!!っていう景色が広がっています。

この記事ではアトラクションをメインに♪

続きを読む…
posted by キラリ at 16:03
Comment(16) | TrackBack(0) | プチハネムーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

