2005/11/16 Wed

私も和装の前撮りがしたい!

line14_03.gif
いろんなブログを巡ってると、みなさん結構前撮りされてますよねー。
記事にはしてなかったけど、私も実は前撮り希望。
でも、前に一度、
「和装前撮りしない〜〜?」
と彼に聞いてみたところ、あまり乗り気じゃない返事だったのです。
なので、あきらめ気味でそのまま放置してたのだけど、昨日結婚するよ。のあいさんの『和装の前撮りがしたい! 』を読んで、また前撮りをしたい気持ちがムクムク。

私は振袖を着た事がありません。
成人式はスーツでした。
だから…振袖が着たい。
もう振袖を着るならこれが最後のチャンス。

黒のお引きずりが着たいなぁ。
posted by キラリ at 11:14
Comment(10) | TrackBack(1) | 和装前撮り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

