2005/12/07 Wed

内覧会のお知らせ。

line14_03.gif
昨日、式場から1通の封筒が届きました。
なんだろ〜?って思って空けてみると、内覧会のご案内。

年明けの1/9(祝)。

料理。
テーブル装花。
ウェディングケーキ。
ペーパーアイテム。
写真。
引き出物&引き菓子。

こういうものの展示と相談コーナーがあるみたい。


っていうか、ある程度資料とか持って行かなきゃいけないらしい…。
え〜ん(泣)
これがみなさんの言う宿題ってやつ?


・美容相談
ヘアメイクリハーサル。
ブライダルエステ。
ネイルアート。

ヘアメイクは式場でやってもらうけど、ブライダルエステ&ネイルアートは未定。
お値段抑えたいし。
その辺も調べなくっちゃ。


・印刷物相談
これは招待状だな。
私の場合は招待状と席札はプランに入ってるから利用するつもり。
でも、そこで気に入ったデザインだけ選べばいいわけじゃないみたい。

『招待状のお申し込みをされる方は お招きする方をリストアップしてお持ちください』

え〜!
そんなのまだちゃんと考えてなかった。
ほぼ決定してるけど、旦那さんとはまだ相談してないし。


・引き出物
私達は一般的な3品の予定。
記念品、名披露目、引き菓子。
予算は7〜8千円かな。

『ご両親様のご意見もご参考にお決めください』

こ、これも決めるの?
いちお、カタログギフトにすることだけは決めてあるけど、
名披露目、引き菓子は未定。
どーしよ。


・料理
料理展示があるらしいからそれ見て決めようかな。


・ブーケ&会場装花

『お衣装と会場を参考に ブーケや装花をトータル的にご提案させていただきます お衣装の写真をお持ちください』

ぎゃ!!
これも決めるの!?


・ウェディングケーキ

『オリジナルデザインをご提案させていただきます お二人のイメージ・アイディアをお持ちください』



…とにかくいろんなことを決めるっぽい。
私のイメージでは、打ち合わせスタート後にいろいろ決めて行くと思ってたのだけど、どうやらちがうらしい。
この内覧会までにある程度いろんなことを考えておかなきゃいけない。

ゼクシィとかネットとかでいっぱい資料集めなきゃ。
ヘアメイク。
ブーケ&会場装花。
ウェディングケーキ。
この3つは特に重要だわ…。


よく『やることリスト』の記事を見かけるけど、私も把握しなきゃだめだなー。
posted by キラリ at 08:30
Comment(46) | TrackBack(4) | 内覧会
この記事へのコメント
こんにちは♪
内覧会までに決めるんだね〜。
結婚式3ヶ月前くらいからいろいろ宿題が出て、具体的に決まるのは、1ヶ月前くらいかと思ったよ。

席次表作るには、並び順もあるだろうし、字も間違っちゃいけないし、大変だよね。

いろいろ決めることが大変でもあり、楽しくもあり。
旦那さんと二人で、楽しんでいけるといいね〜。
Posted by nao at 2005/12/07 08:53
内覧会ってのがあるんですね〜!
知らなかったー。

わたしは予定表作りましたよー!
半年くらい前からの。
仕事の都合もあったので、ゼクシィ読んだりネットで調べたりして予定はきっちり組んで、その通りに動きました!
なので、余裕を持って準備することができましたv

宿題多いですね〜…。
ブーケとかヘアメイクって結構近くなってから決めたいですよね〜。
でも、その決めるときが楽しかったり♪
いろいろ決まるといいですね〜!
Posted by ゆみちん at 2005/12/07 10:52
内覧会っていうのがあるんですね〜!
式場によっていろいろ違いますね〜
でも五ヶ月前なのに決め事が早いですね(**)
ある程度を決めるんですかね?
私の場合は二ヶ月前ぐらいからだったと、、、
早目に決めても結構ギリギリまで変更したりとかしてました;
急に欠席者とか出たり(爆

でも料理やケーキや装花は早目でも問題ないですもんねv
年が明けると忙しくなりますね^^
でもお二人で楽しんで素敵な準備期間にして下さいね〜♪
Posted by sime at 2005/12/07 17:22
すご〜い!!!
いっぱい決めなきゃいけないことあるんだね〜
本格的始動!って感じだね。
でもこの内覧会でいろいろ決められれば、あとはは演出とか具体的な
式の内容をゆっくり考えられそうだね。
宿題いっぱいで大変だろうけどキラリちゃんなら大丈夫!って思うよ♪
彼と一緒に頑張ってね(^o^)/

Posted by asabu- at 2005/12/08 11:09
naoちゃん>

正式決定ってわけじゃなくって、
こういうのがいいとか具体的に話を進めて行きましょうって感じだと思うんだけど、よくわかんないんだよね(笑)

結婚式の準備では、たいていの人が彼とケンカになると言うけれど、うちらもそうなるかも!?

宿題ってやっぱ今も昔も大変だわ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/09 00:20
ゆみちん>

どうやらうちの式場はそういうのがあるみたい。
成約者限定の。

私も予定表作らなきゃなー。
…って思いつつ、打ち合わせ始まってみないと何を決めたらいいのかとかわかんない(汗)
ゆみちんは半年も前からエラい!!
私も気づけばもう半年後だよ。
どーしよぉ〜〜
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/09 00:23
simeさん>

私もよくわかんないんですよ〜〜。
正式決定ではないと思うけど、具体的に話を進めましょうって感じなのかも。
準備ってなかなか予定通りに行かなそうですね。

年明けから式準備の予定がどんどん入ってきそうでコワいです…。
楽しんで頑張りたいと思います♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/09 00:28
asabu-ちゃん>

怖じ気づきそう〜〜。
これからが準備本番なんだろうな。
ドレス決めたり、ベア作ったりして準備してる気になってたけど、甘かったかも(笑)

asabu-ちゃんの言う通り、旦那くんにもしっかり協力してもらって一緒にがんばる!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/09 00:31
初めて見せていただきました。あたしは、披露宴を1ヵ月後に控えてまーす。入籍は、5月にして、11月にハワイで海外挙式をあげてきましたぁ。なんか親近感がわいて、書き込みしちゃいました。
Posted by あいか at 2005/12/09 00:41
お〜〜
始まるのですね!笑
5月なのにもう!と驚きです。笑
ホント私やることが遅かったなw
こんなにも色々と決めることがあるのですね〜、
と、人事のように言ってる私はもう後二ヶ月で国内です^^;
でも、私の場合ほとんど自分で手配というか
準備しているので
逆にこういう風に宿題出されてソレに従って
準備できるってことはすごく羨ましいです。笑
宿題まで自分で考えないといけない立場w

キラリちゃんはしっかりしてるから、きっと万全で準備できると思います☆
頑張ってください!
Posted by 美咲 at 2005/12/12 00:20
内覧会かぁ〜その時に色々決めることが多いんですね〜でも少し焦っちゃいますね〜
私も3ヶ月前から具体的に決めればいいんだね〜
なんて思ってたんで(;^□^)あはは…
私の会場でも成約者限定フェアーみたいのがあって、その時に決めると、少し安くなったりするので、お得!?だった気がします!!
キラリさんへしっかりしてるので、大丈夫だと思いますよ!!お互い頑張りましょうね♪
Posted by KANAKO at 2005/12/14 08:47
あいかさん>

初めまして!
お返事遅くなってスミマセン。

あいかさんはハワイで挙式されたのですね〜。
きっと素敵なお式だったんだろうな♪
披露宴もうすぐですね。
今、忙しい時期なんじゃないですか?
でも、幸せでいっぱいなんだろうなぁ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/14 08:50
美咲さん>

5月なのに!ですよね(笑)
でも、年明けたら気落ち的に忙しくなりそうです。
気だけ焦るような気がしてなりません。

美咲さんも披露宴まで2ヶ月なのですね!
じゃあハワイ挙式は1ヶ月くらい!?
あっという間ですよね〜。
自分で宿題も考えなきゃいけないなんてた、大変!!
もうすぐですけど、美咲さんも頑張って!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/14 08:54
KANAKOさん>

え!もうフェアあったんですか?
3ヶ月前から〜なんて余裕物故いてる場合じゃなかったんですよね…。
私もしっかり決めるべきことは決めてこなくっちゃ。

同じ5月に式ですもんね。
一緒に頑張りましょうね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/12/14 08:59
はじめまして★
キラリさんのブログ楽しみに拝見しています☆
もうひとつサイト運営されていますよね?
私そちらのサイトも楽しみにしてたのですが、
パソコンが壊れちゃってお気に入りが
消えちゃって・・・。
できればもう一つのサイトを教えていただく
ことはできませんでしょうか??
無理なお願いでしたらごめんなさい!
私も最近ブログつけはじめたので、
遊びに来ていただけると幸いです☆
Posted by chaco at 2005/12/18 04:12
キラリちゃーん、こんにちは!
年末のご挨拶です。
結婚式の準備は順調ですか?
私は・・・全く進んでいません。。。
ずっとライブに駆け回っていたので、そのツケが今・・・^^;

来年早々に内覧会とのこと。
決めることがたくさんるね。
先のこと、先のこと、って思っていたのに、もう、あっという間に当日になってしまうんだろうなぁ。。
気持ちばかり焦ってる今日この頃。
気持ちだけじゃなくて、行動もしなくちゃいけないんだけどね。

お互い、素敵な一年になるように、あとちょっと頑張ろうね!
来年もよろしくね☆
Posted by かをり at 2005/12/28 09:58
chacoさん>

はじめまして。
お返事放置しちゃってごめんなさい><
そちらに遊びに行かせていただきました。
リンク先貼っておいたのでよろしくお願いします。
Posted by キラリ@管理人 at 2006/01/10 13:15
かをりさん>

コメントの返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!
すっとここ放置してました(泣)
いろいろやってて管理が大変なので日常日記と統合することにしました。

今年も一年ヨロシクね。
Posted by キラリ@管理人 at 2006/01/10 13:19
初めまして!
私も8/2に入籍♪5/21に挙式☆と、かなり近いので勝手に親近感沸いちゃって、コメ残してます☆
どうですか?準備は順調ですか?
私はなにげに焦ってまっす!お互い頑張って楽しく準備しましょうね〜♪
Posted by 智子 at 2006/02/12 00:05

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/0wmxwl5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009/08/10 00:53

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/fa0alhu/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009/08/15 00:55

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/nlu9im4/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009/08/21 00:35

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/7l387v8/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009/08/28 01:29

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/pipuk2e/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009/09/06 06:27

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/dc56hvt/
Posted by ムッハー!!www at 2009/09/16 14:04

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/k5ebdhm/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009/09/23 02:16

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009/10/03 07:11

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/w7ds8xd/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009/10/04 10:29

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/w-eapt8/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009/10/10 17:36

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1a6rbmy/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009/10/17 02:52

http://acmahsjfms.com/mao/of1n2b5/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009/10/26 16:23

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0yohbmu/
Posted by かめやま at 2009/11/01 02:33

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOunuBe.net/7v6q-nu/
Posted by 自宅警備員 at 2009/11/10 11:38

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4gs-hyx/
Posted by 全回転マン at 2009/11/14 10:22

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/b0qw2gb/
Posted by あっぱっぱー at 2009/11/23 14:58

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/1hcs3m8/
Posted by チキンヘッド at 2009/12/04 04:02

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/n9irwgf/
Posted by 夜之課長 at 2009/12/06 07:14

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/kn7k821/
Posted by パンパース at 2009/12/13 06:26

このサイト
http://hong.findeath.net/6200v-i/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009/12/19 07:28

http://mn.dodonpa50.com/uzvlt9f/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010/01/01 12:20

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/xhj3ll4/
Posted by 原口ひろし at 2010/01/09 19:38

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ljczs86/
Posted by パンダおやじ at 2010/01/17 04:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/attlsio/
Posted by PC自作男 at 2010/01/31 06:43

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tn0batb/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010/02/11 06:20

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/t9ltp7g/
Posted by ちょまちょま at 2010/02/17 02:59

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/0ug7a2o/
Posted by へたれ軍曹 at 2010/03/10 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10317368

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:55

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:22
×

