2005/04/01 Fri

日程が決まった!

line14_03.gif
お互いの親への挨拶に行く日が決まりました。

まずは私の家から。
日にちは4/9(土)。
夕方に行って、一緒にご飯を食べようということに。
うちは母だけなので、堅苦しくはならないでしょう…。

ひでくんの家へは次の週、16日(土)に。
こちらは何時に行くか未定。
でも、一緒に夕食…ってなるのかな。
車(下道)で1時間半くらい。

お互い、連れて行くことと『結婚するつもり』&『私の家で同居したいと思っている』ということを事前に伝えておく…ということになっています。
私は今日出かけるまでにでも言うつもり。
ひでくんは明後日実家に帰ると言っていたので、『その時に言ってね』と言っておきました。
ちゃんと言ってくれよ〜!!(笑)


問題は着てく服だな。
皆様のアドバイスにより、ワンピースを購入しようかと。
第一印象ってやっぱり大事だしねー。
…でも、どんなのがいいの?
ベージュとかパステル系が無難かしら?
posted by キラリ at 13:43
Comment(2) | TrackBack(0) | 両家への挨拶
この記事へのコメント
早速遊びに来ました★
すごくカワイイHPですね♪
盛りだくさんなのでまだ全部読みきれてないですが、、、

現在の結婚までの進行状況が似ているので、とっても共感です★
料理もお上手で尊敬です〜〜
私はまだまだヘタッピなので、参考にさせていただきますっっ
私も実はsony bank使ってマス♪カワイクてとってもいいですよねぇぇ

ご挨拶、、緊張すると思いますが、応援してますっっ(^v^)
Posted by えりちょ at 2005/04/02 20:57
えりちょさん>

こんにちわ〜♪
来てくれてありがとう☆
私もえりちょさんの読み切れてないですよ〜。

…料理、上手くないですよー。
簡単にできるもんばっかりだし。
煮込むだけとか、焼くだけとか簡単なんでよかったら参考にしてくださいね!

sony bank使ってるんだ!?
カードもピンクでかわいいよね。

あいさつ、頑張ります…(笑)
えりちょさんはどうだったのかなぁ?
緊張しました?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/04/03 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2724346
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。