2005/04/04 Mon

事前報告。

line14_03.gif
お互いの親への挨拶に行く前に、それぞれ事前報告をしました。

まず土曜日の昼に私が先に報告。
私の母は結婚のことをとても喜んでくれた。
同居のことも快諾してくれた。
『お金を貯めるためだから期限付きで…』と言ったら、
『この家を2世帯住宅にしてもいいと思ってた』と言ってくれた。
…その話に乗っかるかどうかはわからないけど。
今週末に連れてくることももちろん話しました。

次の日、日曜日。
ひでくんが実家に帰って報告。
『結婚する』と話した瞬間はびっくりしていたみたいだけど、
同居のことなど話したら、
『おまえが決めたことなのだから、好きなようにしなさい』
と言ってくれたそうです。
私のことを聞かれ、『しっかりした人』だと答えたらしい(笑)
幸せだなぁって思った。
ひでくんの大切なご両親に私のことをそう言ってくれた。
私のことを話してくれた。
すごく幸せなことだと思った。

“両家への挨拶”へ向けて1歩前進。
posted by キラリ at 03:21
Comment(0) | TrackBack(0) | 両家への挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。