2005/04/22 Fri

指輪探しツアーマップ。

line14_03.gif
明日は2人でマリッジリング探しに出かけるつもりなんだけど、行こうと思っている店があまりにも多い!!
…というわけで、ツアーマップなんぞ作ってみた(笑)
明日はこの地図を片手にまわる予定です★

map.gif

画像をクリックすると大きな地図が別窓で開きます。

愛知県内では、栄&矢場町周辺にお店がかたまっているのでまわりやすそう。
頑張って1日でまわりたいけど、全部は無理だろうなぁ…。
私はキラキラの指輪を眺めて楽しいけど、ひでくんが先に疲れちゃいそうです…(笑)
明日、指輪を決定するのは無理でも候補を絞りたいトコロ。
頑張ろ〜っと!!
posted by キラリ at 16:01
Comment(6) | TrackBack(0) | マリッジリング
この記事へのコメント
今頃はもう出発されたのでしょうか。
気に入ったデザインに出会えるといいですね。
沢山のお店を回ろうとすると、男性側の消耗が激しいので、休憩を挟んで行くといいですよ。
がんばって!
Posted by penguin555 at 2005/04/23 11:46
わ〜すごいマップですね!
これだけ回るのはキラリさんも大変だったのでは!?
すてきな指輪は見つかりましたか?(^_^*)
わたしもGWに探しに行く予定なのですが、なにぶん優柔不断なのと、
「一生ものだから!」という気持ちが合わさって、
なかなか決まらなさそう・・・
ファーストインプレッションを大事にしたいとおもっています☆
Posted by めのう at 2005/04/24 11:35
penguin555さん>

カキコしてくれた時間にちょうど街中についておりました。
なななんと!
4件目くらいで決めちゃいました(笑)
ひでくんはすでにそのお店で今にも寝そうな状態でしたよ…(汗)
店員さんの話を聞きながら選んで、結局セミオーダーになりました★
Posted by キラリ@管理人 at 2005/04/24 11:55
めのうさん>

結局4軒目くらいで決めちゃったので、
他の店はほとんどまわらずじまいですよ(笑)
そのお店でいろいろ話を聞いて、このデザインがいいかなぁってのがあったので。
めのうさんも、納得のいくものを探してくださいね。
ほんと、“一生もの”ですもの。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/04/24 11:58
セミオーダーで気に入ったのがあったのですね。よかったですねー!
フルオーダーだと値段が心配だけど、セミオーダーなら自分たちのこだわりがある程度反映されるのでいいですよねー!

納期が私たちと1日違いです。
私たちの指輪は5/28に仕上がります。
今から楽しみです(o⌒∇⌒o)
Posted by penguin555 at 2005/04/25 11:37
1日違い!
ホント待ち遠しいですよね。
もともとシンプルなデザインのモノを選んだから、指輪自体もそんなに高くなくって、ダイヤ入れても予算より安くできちゃいました。
penguin555さん>

こだわり!
それはダイヤですかねー。
なんたって2人ともダイヤ入りなので(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/04/26 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3098191
×

