2005/04/30 Sat

ひでくんと弟が初対面!!

line14_03.gif
GWを利用して弟が帰ってきたので、ひでくんと会うことに。
弟はお盆には帰って来れないので、入籍して実家に住み始めてしまう前に私の旦那様になる人を顔を見ておきたかったらしい。
それが今日だったんですねー、実は。

家で一緒に昼食を食べました。
ひでくんよりも弟の方が緊張していたようだ(笑)
でも、すぐ打ち解けられたんじゃないかな。
ひでくんも前よりはくつろいでたしね。
全然タイプの違う2人なんだけど、会話はそこそこ弾んだと思う。

これで、家族との対面も終了!
次は両家顔合わせだぁ〜。
posted by キラリ at 23:49
Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶番外編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。