2005/05/05 Thu

ゼクシィなびカウンターを予約。

line14_03.gif
今月号のゼクシィを買ってから、結婚式のことも考え始めるようになった。
だけど、正直なところ、具体的なイメージが湧かない。

レストランウェディング?
ホテルウェディング?
結婚式専門の式場(マリ○ールとか)でやる?

人前式?
教会式?
教会なら独立型チャペル?

あ(笑)
『具体的なイメージが湧かない』なぞと書いたけど、レストランウェディングがいいなぁなんてちょっと思ってたりするのです。

でもね、自分たちだけで勝手に決められないなぁって思ったりもする。
私の親戚は10人ちょいだけど、ひでくんの親戚は親兄弟が多いから下手したら20人以上になりそう。
そんなに大人数の式にはしないつもりだから、親戚中心かもしれない。
そうなってくると…年配の親戚が大勢いるのに人前式でレストランウェディングはどうなの?とか思うし。

というわけで、ゼクシィなびカウンターに行って相談してみよう!!というわけで、5/7(土)に行ってみることにした。
その予約を2日にしました(今頃アップするなって(汗))。
式場を紹介してくれたりもするらしいのでちょっと楽しみ♪
posted by キラリ at 02:06
Comment(2) | TrackBack(1) | 式場探し
この記事へのコメント
素敵な式場は見つかりそうですか?
気になった会場はバンバン資料請求して見るだけ見ちゃった方がいいですよぉ〜vvv 会場によっていろんなプランもありますし、見てるだけでも意外に楽しいです^^ 準備頑張って下さいね〜vvv
Posted by しめ at 2005/05/07 22:38
しめさん>

とりあえず4つ紹介してもらいました。
2回にわけて行く予定☆
式場の資料請求はしてないんですよ、実は。
しめさん、どれくらい資料請求したんですか?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/08 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3320267

112.結婚式
Excerpt: どんな形にせよ式を挙げておく事は、長い目で大切な事かも知れませんねぇ。 あの準備の苦労も、今となれば素敵な思い出、かな?
Weblog: Akey's store
Tracked: 2005-05-10 23:03
×

