2005/05/10 Tue

東京ディズニーリゾート計画。

line14_03.gif
私達は泊まりがけで旅行に行ったことがないのです。
…ということで、結婚したら9月にプチ新婚旅行をしようよ!!って話になってたの。
私が行きたいのはディズニーランド&シー。
お母さんにその話をしたところ…『9月に行くならそろそろ予約とかした方がいいんじゃない?』って。
そんなわけで、早速パンフレットをもらっちゃいました。
DVC00010_M.gif

ミラコスタかアンバサダーに泊まりたい!!
やっぱり1度はディズニーホテルに泊まってみたい。

ちなみに宿泊&新幹線&2daysパスポートで5万円くらい。
2人で10万。
それにパーク内で使うお金をプラスしたのが旅費。
け、けっこうなお値段ね…。

でもでも、ひでくんに予約のお許しを頂いたので、明日早速申し込みにいってきます!
あ〜、アンバサダーとミラコスタどっちにしようかなぁ。
posted by キラリ at 03:56
Comment(2) | TrackBack(1) | プチハネムーン
この記事へのコメント
ミラコスタは、予約を取るのが大変ですよ〜。
旅行代理店だけでなく、東京ディズニーリゾートのオンライン予約や電話予約もあたってみた方がいいと思います。
あと、宿泊のキャンセルとかもあるようなので、今日が駄目でも一ヶ月後とかは空きがあったりすることもあるようです。

予約がとれるといいですね!
Posted by たこっち at 2005/05/10 05:25
たこっちさん>

ミラコスタ…もう満室でした!!
なので、アンバサダーにしました。
どっちも泊まったことなかったので、どちらでもよかったんですけどね。
ミラコスタの方が人気なんですねー。

情報ありがとうございました★
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/10 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3540026

東京ディズニーリゾート
Excerpt: 東京ディズニーリゾート東京ディズニーリゾート(Tokyo Disney Resort:略称TDR)は、テーマパークだけでなく、ショッピングなどもでき、滞在してディズニーのテーマを一日中全て満喫すること..
Weblog: 観光
Tracked: 2005-06-21 19:12
×

