2005/05/13 Fri

明日はいよいよ…。

line14_03.gif
DVC20057_M.gif
先週、なびカウンターに行ったときから楽しみにしていた式場見学がいよいよ明日です!
明日はレストランと式場を一軒ずつ見学。
レストランはジャケット着用。
式場は模擬挙式(キリスト教式)に参加。
やはし、模擬挙式が楽しみだなー。
posted by キラリ at 21:12
Comment(4) | TrackBack(0) | 式場探し
この記事へのコメント
今ごろは模擬挙式に参列?しているところかしら??
また報告楽しみにしてます♪
Posted by ねこ at 2005/05/14 14:50
模擬挙式は素敵ですよねぇ〜(*≧∀≦*)イメージもわきますし!2回同じ会場(式を挙げた所)で見ましたがその度泣いてしまいました><。模擬披露宴なども見ると勉強になりますよぉ〜vvv
私は、資料請求は7件程しました^^
模擬挙式どうでしたか?どきどき
Posted by しめ at 2005/05/14 21:13
ねこさん>

模擬挙式、行ってきましたよ♪
いやー、なんだか照れてしまいました(笑)
…でも意外とあっさりだったかも!?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/15 01:50
しめさん>

イメージ湧きました!
あぁ、こんな感じなんだぁって。
今日はキリスト教式見たんですけどね、人前式がいいなぁって思った。
チャペルでも人前式できるんですよねー。
資料請求は一軒もしてないの(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/15 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3615040
×

