2005/05/19 Thu

プランナーさんを紹介された!!

line14_03.gif
今日、友達と久々に会ってご飯を食べに行ったんだけど、そこで来週行く式場の名前を出したら、
「私の友達、そこで働いてるよ!紹介するよー。」
と言われた。
びっくり。
そんな偶然ってあるんだねぇ。

やっぱり『友達の紹介』ってだけで、いろいろ違うみたい。
裏事情もいっぱいしってるし。
結婚式費用もあってないようなもんだって…。
プランナーさんによってはだいぶ違っちゃったりってこともあるみたいだし。
それに気分的にもこっちも安心して任せられるしね。
紹介してくれるプランナーさんは、友達曰くすごくセンスがいいみたい。
忙しい人らしいんだけど、都合つくといいなぁ。
来週の土曜日が楽しみ♪

*追記*

残念ながら“友達の友達”は来週の土曜日は他店で仕事とのこと。
その代わり、“友達の友達が信頼している先輩”を担当にしてくれるらしい。
見積もりも割引が利くように出してくれるみたい♪
ゼクシィで見た段階からかなり気になってる式場なので楽しみなり。
posted by キラリ at 23:42
Comment(0) | TrackBack(0) | 式場探し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3760876
×

