2005/05/20 Fri

ひで親がやってくる!!

line14_03.gif
実は…土曜日に私の家にひでくんの親が挨拶に来るのです!
4月の終わり頃だったかなぁ?
ひでくんとご飯を食べていたら、ひで携帯にひで母より着信。
『挨拶に行く』と。
しかも大安がいいとかって15日(日)か21日(土)がいいと。
えー、挨拶に来るだけなのに…って正直思った。
けっこう気にするみたい、お義母さん。
で、15日は私が仕事だから21日になった訳だけど。

この挨拶、いわゆる“結納”とかそれに変わる“お食事会”ではないらしい。
ひでくんが、
「それって食事会とかじゃないの?」
って聞いたら、
「それとは別!」
って言われたみたいで。

ただ…父&母両方来るか謎なの。
ひで父はボランティア活動が忙しいらしいよ(何じゃそりゃ…)。
ひでくんもさ、ちゃんと確かめてくれればいいのに。
その辺が適当で困る。

式場探してることも言わなきゃな。
気に入ったとこ反対されたらイヤだしねー。
理解してもらわなきゃ。
posted by キラリ at 02:53
Comment(0) | TrackBack(0) | 両家顔合わせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

