2005/05/25 Wed

指輪ができたみたい!!

line14_03.gif
5/29(日)が納期日だったマリッジリング。
日曜日は仕事だったので(辞めちゃったから今となっては関係ないけど)、お店に28日にできないか聞いてみたの。
そしたら、
「もし早くできるようだったらご連絡しますね」
とのこと。
で!!!!
昨日連絡があったのですー☆
「指輪ができましたので、いつでも取りにいらしてください。お待ちしております」
すっごい嬉しいよぅ。
早く取りにいきたい!!
でもでも、ひでくんと一緒に行きたいから土曜日までガマンガマン。
posted by キラリ at 23:03
Comment(4) | TrackBack(1) | マリッジリング
この記事へのコメント
指輪できたんですね〜(*^^*)
早くお二人で取りに行きたいですねvvv
薬指に輝くのはあと数日後☆
楽しみですね〜(*≧∀≦*)ドキドキvvv
Posted by しめ at 2005/05/26 16:36
しめさん>

そうなのー☆
楽しみっ!
ドキドキするにゃー。
でも、お店ではめてみて、
家でこっそりにやけながらはめてみる程度にしないとね(笑)
入籍するまで我慢ですわ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/26 18:12
指輪できたんだぁ☆
楽しみですね!!ドキドキですね!!
私は土曜日に物色。どんなんあるかな〜?って偵察です。ムフ。
Posted by ねこ at 2005/05/26 18:31
ねこちゃん>

いやん!
さっきねこちゃんとこにコメントしに行ってたのよ!
カルティエ見に行くんだよねー?
楽しみだよね♪
私も土曜日はわくわくだよー。
結婚するんだって実感も更に湧きそう☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/26 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3904426

ティファニーの結婚指輪
Excerpt: ティファニーの結婚指輪について。
Weblog: くちこみ評判良品
Tracked: 2006-04-16 07:10
×

