2005/05/27 Fri

5月の貯蓄額。

line14_03.gif
5月の貯蓄額は106,000円でした。
目的別貯金箱の中身は…

momo5.gif

今月は予定よりも少なめ…。
というのも、2月から仕事を変えたのだけど、厚生年金→国民年金、社保→国保という風に切り替わったのに、届け出をすっかり忘れていたため今頃になって請求が!!
国保の請求が先に来たため、1〜3月分を払いました。
国民年金の請求の方が恐ろしい…。

目標まで201,000円!!
posted by キラリ at 18:28
Comment(6) | TrackBack(0) | 貯蓄メモ
この記事へのコメント
着々と貯蓄をされていて尊敬です☆”
私達は、、、もう全然と言っていい程^^;
先立つ物はいつもお金なので、しっかりしないとな〜;

今日は指輪を取りに行く日ですねvvvどきどき
Posted by しめ at 2005/05/28 17:23
キラリさん、こんばんは〜♪
私も今、派遣で働いてるんだけど、今の
派遣会社の社保に入れなくて自分で
国保と国民年金支払ってます。
社保みたいに給与から天引きだと
あまり感じないんだけど、自分で支払うと
アイタタって感じだよね。仕方のない出費なん
だけどさぁ…もっと安くして欲しいワ。
それにしてもキラリさんの貯金、スゴイね!
私、月々10万なんて無理だもん。エライなぁ…
Posted by emichi at 2005/05/28 21:21
しめさん>

たぶん、結婚したらたまらなそう〜(汗
でも、実家で暮らすから家賃要らないし、光熱費も半分こだから安く済むし。
そーすればその分貯められるかなーなんて。
結婚式が来年控えてるし頑張って貯めなきゃですよねー。

指輪、取りに行ってきましたよ☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/28 22:23
emichiさん>

こんばんわ〜☆
天引きじゃないとイタイよね!!
しかも私なんて切り替え怠ってたもんだからど〜んと。
国民年金の方がいつ請求来るかドキドキだよ。
私も結婚するって決まる前はそんなに貯金できなかったよー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/28 22:26
やっほ。
なんかあっという間に目標額いきそうだね〜♪
いいないいなぁ〜♪
うちらも今貯金に精を出してるけど、なんか旅に出たいねぇなんて言い出してるからやばいよ、これ(笑)。
Posted by haru at 2005/05/31 21:02
haruちゃん>

はろー。
そーでもないのよ。
仕事辞めちゃったからさー、私。
そ、それに秋にはディズニーなのだよ…。
うへー。
結婚式にもお金がドドーンと要るし、貯めても出てく方が大きい(泣)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/01 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

