2005/05/30 Mon

マリッジ完成!!

line14_03.gif
アップが遅くなってしまいました…。
土曜日、会場見学行った後、マリッジリングを受け取りに行ってきました!
指輪を決めてから1ヶ月ちょい。
やっと!!って感じ。

DSCF0133.gif
出来上がった指輪はこちら!!
右がひでくん、左が私。
試しにはめてみる時、自分ではめようとしたら、
「自分ではめるの?」
とひでくんに言われて、指輪を渡し左手を差し出しました。
いやぁ〜、なんか照れるノ(´д`*)
私もひでくんの薬指に…(*^.^*)
これを毎日はめる日がもうすぐやってくるんだなぁ、結婚するんだなぁって実感。

DSCF0138.gif
はめるとこんな感じ。
アップにしてみました。

up.gif
センターにラインが入っていて、中央にダイヤ。
ひでくんのも私より小さいけどダイヤ入りです。
とてもシンプルで飽きのこないデザイン。
2人とも大満足です!
posted by キラリ at 13:00
Comment(8) | TrackBack(1) | マリッジリング
この記事へのコメント
こんにちわん♪
おおぉっ!シンプルなのにカワイイ〜!!
すごいGOODなデザインだね。
あたしもこういうのがイイ!!って
まだまだ予定はないんだけど。
お互いの指にはめ合うなんてステキ♪
色々と2次会のこととかで、ぶつかり合う
ことも多いかもしれないけど、こういう壁を
乗り越えて、みんな夫婦になっていくん
だろうね。頑張って進んで行ってください。
Posted by emichi at 2005/05/31 12:00
emichiさん>

結局、最初にゼクシィとか見て考えていたものとはだいぶ違うものになったけど、かなり気に入ってるよ。

2次会ね。
ほんと、ぶつかった〜。
難しいね。
これからまだそういうことあるかもだけど、頑張って乗り越えなくっちゃねぇ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/05/31 12:18
ステキー!
センターの溝とダイアがイかしてます。
やっぱりダイアあった方がいいですよねー。
お手入れのこと考えると、ダイアがなくてツルンとした方がいいんだけど、やっぱりキラリと光らないとね!!
Posted by penguin555 at 2005/05/31 19:33
penguin555さん>

penguin555さんはもっと大きいダイヤでしたよね?
うんうん。
ダイヤあった方がキラって光っていいっ!
シンプルなストレートラインだけど、ダイヤとセンターのラインは2人とも納得のこだわり☆
一生つけるものだから、満足いくものが見つかってよかったです。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/01 00:20
エヘ、見にきちゃった^^

さっき違う記事で、リングを見に行く地図ってのを見て、すごいな〜って思いました〜!
やっぱりそこまで ちゃんと下調べしなくっちゃ
駄目ですねえ。
何にも考えていなかった〜(>_<)

あ、美咲は 挙式は個人的に絶対にハワイでしたかったので、ハワイですけど
ハワイへは来れない人が多いので、国内でもやりますよ〜。
だから本当は、マリッジ探している場合じゃなくって、会場を押さえなくっちゃいけないの・・・
でもまだ、何にも動けていません(>_<)
不安ーーー!!!
国内は早く押さえないと駄目だよ!って言われてて。
キラリさんはどこでやるんですか?
あ、ここで言えなかったらいいです。笑
Posted by 美咲 at 2005/06/19 22:31
美咲さん>

あの地図、ゼクシィで気になるお店を片っ端から資料請求して、地図に載せてみたんです(笑)
2人とも方向音痴なので(汗)
あれを見ながら歩きました…栄なのに!!!

今美咲さんとこいって読んだんですけど、もう半年切ってるのですね!
そろそろ探した方がいいかも!!!
今は結構早めに動く人も多いから、お日柄のいい日から埋まってっちゃいますもんね。
美咲さんもフェア行きましょう!(笑)

私ですか?
ここでは秘密です〜(笑)
会場は割とお値段も普通で、至ってシンプル!なとこにしました♪
メルしましょうか?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/20 01:12
そうなんですー。ハワイのことばっかり、いらべてて予約入れたから、もうOK!
なんて、勘違いしていました。
国内の方が、大変みたいですねー。(>_<)
是非♪
メルってもらってもいいですか〜?

あ、あとリンクしておきますね〜!
いいかしら?
Posted by 美咲 at 2005/06/20 12:54
美咲さん>

頑張って探してくださーい(笑)
きっと準備で忙しくなってくるのは3、4ヶ月前なんだろうけど、
式場は早めに!!ですよ。
メル送っておきますねー。

もちろんリンクもオッケーです!
私もブログリストに入れちゃってるし(笑)
これからもよろしくでーす。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/20 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4008011

マリッジリングを買ったよ☆
Excerpt: あいです 先週ついに!!! マリッジリングを買っちゃいましたよーーーー 前々から言ってた 4℃にて☆ ミル打ちしてある(ふちがギザギザしてる)やつです! このマリッジ!??..
Weblog: 結婚するよ。
Tracked: 2005-11-18 10:07
×

