2005/06/09 Thu

本格的ブライダルフェアに参加しよう。

line14_03.gif
今月の12日は仏滅〜。
なのでブライダルフェアを開催する式場も多いのでは?
私たちが結婚式を挙げることになった式場でもブライダルフェアがあるのです!!
それにほぼ1日がかりで行こうかと(笑)
で、早速予約しました。
ドレスの試着には予約が必要なんだよね。

<予定>
・模擬挙式(教会式)
・ドレス試着&ヘアメイク体験
・プロカメラマンによる写真撮影
・ロイヤルアフタヌーン

ぎゃ!!
ホントに満載(笑)

模擬挙式は今回は教会式だそうで。
うちらは人前式の予定だから別の機会に…。

楽しみなのがドレスの試着とヘアメイク♪
すっごい楽しみ〜☆
写真撮影もしてくれるの!
案内の紙には『輝くお二人を記念に!!』って書いてあるんだけど、男もタキシードとか着せてもらえるのかしら?
撮った写真もくれるのかな?

最後に試食。
オードブルとデザートが食べられるみたい。
これはひでくんが楽しみなんじゃ!?(笑)

デジカメ絶対に持っていかなくっちゃだわ。
posted by キラリ at 17:05
Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダルフェア
この記事へのコメント
そうだ☆仏滅はBF多いものね!!
しっかり楽しんできてね♪ドレス試着&ヘアメイクもきっちりお写真とってきて(^▽^)
試食もかなりのポイントになるし、しっかりじっくり◎
わぁ〜なんだかすごく楽しそう☆
ワクワクしてきちゃった(−▽ー;)←私が行くのではないのに
また報告も聞かせてください!!
Posted by aico at 2005/06/09 22:42
aicoちゃん>

自分が式挙げるとこのフェアだから、チェックも真剣になりそう(笑)
私はすっごい楽しみなんだけど、彼の方は疲れそうね…。

aicoちゃんはフェアって結構行った?
成約者対象のやつもあったりするんだよねー、式場によっては。
明後日は写真いっぱい撮ってきます!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/10 14:23
自分が結婚する式場のブライダルフェアなら尚更気合入るし、入念に見てこないとだね。

ドレス着たり、ヘアメイクしてもらうと実感わくもんね^^
いいなぁ〜幸せの絶頂!!ww

ここのブログによい写真あればUPして下さいね。
Posted by nao at 2005/06/10 16:06
naoちゃん>

気になるとこ隅々までチェックしなくっちゃ!
ドレスが一番の楽しみかも!
やっぱ、憧れだものね、純白のドレス.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
模擬挙式も楽しみ。
人前式だったらベストだったんだけどなー。

写真いっぱい撮ってきまーす。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/10 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。