2005/06/24 Fri

ACTUSに偵察。

line14_03.gif
私の実家で新生活をスタートするとはいえ、買わなくてはいけないものがいくつかある。

・ダブルベッド
・ドレッサー
・壁掛け時計
・ラグマット
・小さい折りたたみ式の座卓

思いついただけでこんなとこかな。

そんなわけで、用事で栄へ出かけたついでにACTUSを覗いてきました。

そして!!
出会っちゃったかも!
すっごい気に入ったドレッサーがあったの!!!
ちょっとお高いんだけど。
でも、すごーく良さげ。
三面鏡になってて、鏡の後ろも収納になってるの!
こまごまとしたものが多いでしょ、化粧品とかアクセサリーって。
だから、収納力は重要。

ダブルベッドはここでは買うつもりなくって、明日、大型家具店で見てくるつもり。
現品展示がいっぱいある所で探したいなーって思うんだよね。
そうそう買い替えるもんじゃないし、納得いくものが見つかればいいな。
posted by キラリ at 20:16
Comment(2) | TrackBack(0) | 新生活アイテム
この記事へのコメント
ドレッサーを買うと結婚or新婚って気がしますよね?
寝室に素敵なドレッサー憧れます>v<
高くても必要性があって、実用性があればいう事なしですよね!
私は結局買ってないので、、、
ダブルベットもいいですね〜vvv
ん〜やっぱり2LDKか3LDKに住みたい(w
あとひとつ部屋が欲しい今日この頃です、、、
Posted by しめ at 2005/06/26 23:20
しめさん>

しめさんはどこでメイクしてますか?
私は部屋の机でしてるんですけど、その机も処分しちゃうんで、思い切ってドレッサー買うことにしたんですよ!
長く使えそうなやつだったから、思い切って買っちゃおうかなって思ってます♪

しめさんはベッドはシングル2つ?
それともお布団?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/06/27 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。