2005/07/07 Thu

6月の貯蓄額。

line14_03.gif
すっかり記事にするのを忘れてました…(汗)

6月の貯蓄額は66,000円でした。
す、少ない〜(泣)
というのも、国民年金5ヶ月分と住民税(分割で)合わせて8万弱払ったからなのです…。
その割にはまぁ貯蓄にまわせたんじゃないかなと思ってるんだけど。

ただいまの目的別貯金箱の中身は…

tyokin.gif

目標到達は無理になってきました。
8月までの半年で50万って言ってたけど、8月には結婚しちゃってるし。
だから7月でこの貯蓄は終了なのです…。
それに、7月の収入は激減!!!(およそ1/4に)
かなりヤバいのです。

ちなみに、今の総貯蓄額は9月末までの定額貯金(これは秘密)+約10万円くらい+365,000円。

目標まで135,000円!!
この目的別貯金箱は7月で終わりだけど、50万に近づきたい!
posted by キラリ at 01:13
Comment(10) | TrackBack(0) | 貯蓄メモ
この記事へのコメント
大丈夫☆気持ちが肝心ですよ◎
私もあと少しなので切り詰めよう!!とは
頑張ってますがなかなかねぇ・・・
だけど少しでも近づけたいと思ってるキラリさんが偉い♪♪
私もあとしばらく頑張ろう!!
Posted by aico at 2005/07/07 14:15
66000円を月に貯蓄ってすごいじゃないですか。
私は結婚前、5万円貯金が限界でした。

一人暮らししていたこともあるかも知れませんが、結婚前は本当にたくさんのお金が飛んで行きますよね。

あと少しの我慢ww
最後の貯蓄、頑張ろう!!
Posted by nao at 2005/07/07 19:27
aicoさん>

aicoさんは今新生活準備で出て行くお金が多いんじゃないですか?
私はそこまで多くないんで今のとこ、今まで貯金してきた分でなんとかまかなえてるんですけど。
私も、切り詰めたいとは思ってるけど、今はセール!!
春夏の服、ほとんど買ってないのでどーしてもいきたいんだけど…。
迷い中です。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/07 20:16
naoちゃん>

一人暮らししてるのとしてないのではやっぱり全然貯金できる額が違うよね。
一人暮らししながら5万貯めてたnaoちゃんえらい!!
実家暮らしなら家賃光熱費代を貯蓄にまわせるもんね。

ベッドやらドレッサーやら、これから支払いだしど〜んとお金が飛んできそう!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/07 20:19
毎月着々と貯金されていてすごいですよ!!
半年で50万という金額って大変だと思いますし!!
頑張って節約して貯金されてるキラリさん尊敬です☆
それに比べて私は、ついつい無駄使い(汗;
キラリさんを見習わないとです>0<。
Posted by しめ at 2005/07/07 21:28
エライ〜!!!
すっごくえらいと思いますー。
美咲も見習わなくっちゃ、です。
お金にシビアな割りに こういうの 全然 無頓着なんですよねぇ・・・
素晴らしい☆
8月挙式なんですねー。
あと少し、頑張って貯めまくってくださいませー。
Posted by 美咲 at 2005/07/08 01:12
エライ〜!!!
すっごくえらいと思いますー。
美咲も見習わなくっちゃ、です。
お金にシビアな割りに こういうの 全然 無頓着なんですよねぇ・・・
素晴らしい☆
8月挙式なんですねー。
あと少し、頑張って貯めまくってくださいませー。
Posted by 美咲 at 2005/07/08 01:13
うわ・・・
二回クリックしちゃいました。
ごめんなさい
決して嫌がらせではありません・・・(T_T)
Posted by 美咲 at 2005/07/08 01:14
しめさん>

この金額、実家暮らしだからできるようなもんです。
もし一人暮らしだったら無理ですよねー。
結婚した後は彼の給料と私の給料と合わせての収入だけど、どれくらい貯金にまわせるか心配です。
結婚式までに貯められるだけ貯めたいんですけどねー。
Posted by キラリ at 2005/07/08 11:20
美咲さん>

大丈夫ですよ(笑)
私もこの前記事がいっぱいになってえらいことになってたし…。
このブログダメねぇ。
でも引っ越しも面倒なんです。

私もこんなに貯められるようになったのって結婚決まってからですよ。
それまではぜーんぜん。

あ。
挙式は披露宴と同じく来年の5月です。
8月は入籍だけなんですよー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/08 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4888395
×

