2005/07/15 Fri

式場探しのオマケ♪♪

line14_03.gif
パパパパーン、パパパパーン♪

なんと。
昨日、ゼクシィからパパパパーンのCDが届きました☆
ゼクシィなびカウンターで紹介してもらった式場と契約したからなんです、このプレゼント。
papapa.gif
ジャケットもかわいくないですか?
裏表紙には楽譜付き。

DVC20124_M.gif
中を開くとこんな感じ。
見にくいんですけど、左側に歌詞が書いてありまーす。
CDもピンクでハートがついてて☆

もらったのは、『パパパパーン IV』。
いろんなヴァージョンがあるのねぇ。
『IV』はちょっとしっとりした感じの曲調。
今配布してるのはこのヴァージョンのみなのかなーと思ってたんだけど、どうやら違うみたい。
8月末にゼクシィ主催のブライダルフェスタみたいなのがあるだけど、そこでは先着50組に『パパパパーン III』をプレゼントらしい。
そのイベントには絶対に行くつもりなんだけど、早く行って違うヴァージョンも手に入れちゃおうかしらん?(笑)

それはさておき。
ゼクシィオリジナルのこの『結婚行進曲』。
2次会の入場のBGMで使おうと思っております♪
うしし。
posted by キラリ at 17:06
Comment(0) | TrackBack(0) | 式場探し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

