2005/07/20 Wed

7/19(火)の晩ご飯。

line14_03.gif
DSCF0325.gif
『野菜炒め』

カボチャ入り。
カボチャはレンジでチンしておくと楽〜。
怪しいピーマンはいつ買ったものでしょ?(汗)
ちょっとしなびてたけど、使っちゃった〜。
他に、ニンジン、しめじ、豚肉。

『サラダ』
写真なし。
ミニトマトとグリーンリーフ、アスパラ。


<お買い物メモ>

豚肉        ¥181
しめじ       ¥100
ミニトマト     ¥128
カボチャ(1/4) ¥100
アスパラ      ¥198
               
合計        ¥707
posted by キラリ at 11:30
Comment(2) | TrackBack(0) | おうちでご飯
この記事へのコメント
彼氏さんの家に行った時に、お料理しているようですが、彼氏さん自身自炊はしていないのかな??
しなびてそうなピーマンがあったりするってことは、してないのかな。

ちょっと提案w
今のうちに料理を仕込んでみてはwww
後で楽できるよ〜w

うちは失敗したから(泣)
Posted by nao at 2005/07/22 08:11
naoちゃん>

彼は自炊しないんだよねー(泣)
私とつき合う前は簡単なものをつくるくらいはしてたみたいだけど、
私がするようになってかだんだんしなくなって、
今では1人の時は鍋であっためるだけのレトルトばっか。

今から料理を仕込むのはすでにムリポ。
naoちゃんとこと一緒で失敗(泣)
でも、食器洗いはしてくれるからそれはらくちんだよん♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/22 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

