2005/07/20 Wed

リングの途中経過を確認。

line14_03.gif
もうお願いしてからひと月たったエンゲージリング。
今日、ダイヤをはめる手前の状態を見に行ってきました。
むふふ☆
大方は私の希望通りに仕上がってました!!
あとは、細かいところの直しをお願いしてきました。
ここをもう少し細くとか、ここは角度をつけてとか…。

ダイヤをちょこんとのせた状態で指輪をはめてみた。
ダイヤの輝きってすごいね。

金曜日にもう一度見に行って、ひでくんと一緒に行ける31日(日)に受け取り予定。
この指輪ができたらちゃんとプロポーズの言葉をもらう予定なの。
今からドキドキします(*ノノ)
posted by キラリ at 23:07
Comment(2) | TrackBack(0) | エンゲージリング
この記事へのコメント
うわ〜
待ち遠しいね〜。
指輪とともにプロポーズの言葉か〜・・・
きゃっ素敵♪
ダイヤの輝きってすごいでしょ?
天然の光に当てると ほれぼれしちゃうよね〜^^
早く出来上がるといいですね!
Posted by 美咲 at 2005/07/21 10:18
美咲さん>

めっちゃくちゃ待ち遠しい!
プロポーズは、なんとなく結構しようか〜みたいな流れで来ちゃってるんで、面と向かってされてないんですよねぇ。
だから、指輪完成したらプロポーズして!って言ってあるの♪
ダイヤはほんとキレイですよね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/22 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。