2005/07/22 Fri

7/20(水)の晩ご飯。

line14_03.gif
DVC20130_M.gif
『野菜カレー』

といっても牛肉入りだけど…。
カレーの定番ジャガイモの代わりにカボチャ&アスパラ入れてみました。
カボチャ入れるの結構好き。

『豆腐サラダ』
写真なし。
バンバンジーした時に豆腐使ってみたら美味しくて。
豆腐とごま味噌だれの組み合わせがかなりお気に入り♪


<お買い物メモ>

牛肉   ¥108
木綿豆腐 ¥100
ニンジン ¥128
          
合計   ¥336
posted by キラリ at 23:17
Comment(2) | TrackBack(0) | おうちでご飯
この記事へのコメント
おいしそう♪
アスパラが夏らしいです。
かぼちゃはカレーに入れるとどんな味になるんだろう??
今冷凍のかぼちゃがあるんだけど、煮物に使う以外どうしたら?って思ってたんだよね。

キラリさんのように、創意工夫しなきゃ。
Posted by nao at 2005/07/25 08:11
naoちゃん>

カボチャ、普通にカボチャの甘さって感じ。
一度試してみて。
長く煮込みすぎると、ジャガイモと同じく溶けちゃうけど〜(笑)
冷凍カボチャなら、途中から入れた方がいいかもしれない。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/26 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

