2005/07/22 Fri

最終確認。

line14_03.gif
今日、エンゲージの最終確認に行ってきました。
一昨日の要望がバッチリ反映されてて、あとは仕上げ&ダイヤを留めるだけ…という状態に。
早く手元に欲しい!!
でも、ひでくんと一緒に取りに行ける31日までガマンガマンです。

待ち遠しい!!
posted by キラリ at 23:24
Comment(6) | TrackBack(0) | エンゲージリング
この記事へのコメント
初めまして、Cow Girl's Blogのかよっぺです☆
いつも楽しみに読ませて頂いています。
今回、トラックバック&ブログリストに追加させて頂きましたm(。_。)m
私は今年の10月挙式予定です。
ステキな結婚式になるといいですね☆
これからも楽しみにしています。
Posted by かよっぺ at 2005/07/26 01:51
かよっぺさん>

初めまして〜。
トラバ&リストに追加ありがとうございます〜☆
私も早速追加しますね♪

10月なんてもうすぐですよね。
結婚式の準備、頑張ってくださいね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/26 16:20
キラリさん

ありがとうございました☆
エンゲージ完成まであと少しですね!
私は8月6日に受取に行きます♪
出来上がるのがとても楽しみ。
お祖父様からのダイヤだなんてすごくステキで羨ましいです(☆∀☆)
Posted by かよっぺ at 2005/07/26 16:45
かよっぺさん>

ほんと、お互い出来上がりが楽しみですねー。
私はそのときプロポーズの言葉をもらうのです!
今からドキドキします(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/28 01:35
キラリさん

!!!
エンゲージ完成のときに、プロポーズしてもらうんですね☆☆☆(☆∀☆)
Wの楽しみがあと・・・3日!
一生の思い出に残るステキな日にして下さいね☆
私は半ば強制的に、ちょうど一年前にプロポーズしてもらいました(〃▽〃)
Posted by かよっぺ at 2005/07/28 08:06
かよっぺさん>

私も半ば強制的と言われればそんなきが(笑)
彼がどんな言葉を考えてくれてるのか、それが楽しみです☆
早く指輪もはめたいです〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/07/28 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

