2005/08/01 Mon

ラブバトンが回ってきました。

line14_03.gif
naoちゃんからラブバトンが回ってきました。
いろんなバトンがあるのね。
このブログも結婚ブログだし、回答しちゃいます。

問1 初恋はいつですか?(男or女)
中1の時。

問2 今まで付き合った人数は?
ちゃんとつき合ったのは6人。
ホントはあと2人いるけど、短過ぎて除外。

問3 好きな人とデートしたい場所は?
一緒ならどこへ行っても楽しいひとです、ひでくんは。

問4 好きな人と見たい映画は?
何が観たいか?じゃなくて、2人で観に行くことが大事なんじゃないのかなぁ。

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
『結婚してください。』

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ひでくん。
私のツボなのだよ、すべてが。

問7 こんな人は絶対無理って人は?
エッチの下手な人。←コレ絶対無理。
自分勝手な人。

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません。
許しません(笑)

問9 同棲してみたい?
もうすぐ結婚しますから。
今週末から同居♪

問10 あなたが愛を感じる行動は?
ふとした言葉やさりげない行動に愛を感じる。

問11 愛と恋の違いは?
恋は1人でもできるもので、愛は2人で育むもの。
恋は一方通行でもいいけど、愛はそれじゃダメでしょ?

問12 1番長く続いた恋愛は?
3年。元カレ。ひでくんの前に付き合った人。

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
森山未來。

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる
えー、選べない。
元恋愛依存症ですから。

問15 このBATONを廻す5人は??
ここで終わり。
posted by キラリ at 18:29
Comment(2) | TrackBack(1) | バトン
この記事へのコメント
ラブバトン書いてくれてありがとう♪

TB返ししちゃいました。

とっても意外なのは、エッチが下手な人(爆)
そりゃそうだけど、まさかキラリちゃんがこんなことを書くとは!
でもでも非常に重要です。

森山未來君はせかちゅーで私も好きになったよ。

恋愛依存っていうのも意外〜。
キラリちゃんは趣味とか一人で時間を過ごすことが上手なタイプのイメージなんです。
私はそういうのできないから尊敬するんだけどね。

きっと彼が最高すぎて依存しちゃうのね♪
Posted by nao at 2005/08/01 19:51
naoちゃん>

どうしようかなと思ったんだけども(笑)
メインの日記の方では昔こんなことよく書いてたのよ…。
重要ですよ!!って力説。


未來くんは私はウォーターボーイズ。
2枚目じゃないけど、かっこいいのよね。

恋愛依存です(笑)
恋愛依存って言っても彼氏依存ではなくって。
微妙だけど、恋愛依存と彼氏依存は違うのだ(笑)
基本的には1人で過ごすのがらくちんで好きだけど、
恋愛してない時は恋愛探してしまったりしてた…。
そういうときは上手くいきっこないのにねぇ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/02 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ラブバトン??
Excerpt: ゆかちゃんから、ラブバトンがまわってきました?? いや??、ここもグローバルになったもんだ(使い方間違ってるけど) 自分の恋愛遍歴がわかってしまう・・・。
Weblog: wedding diary of nao & shu
Tracked: 2005-08-01 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。