2005/08/01 Mon

7月の貯蓄額。

line14_03.gif
7月の収入は激減!!のはずだったんだけど、仕事の報酬が思ったより早く入ったので、今月はちゃんと結婚資金が貯められました。

7月の貯蓄額は120,000円!!
頑張った!!!

ただいまの目的別貯金箱の中身は…

momo7.gif

お、惜しい。
あと、15,000円だったよ。
他の貯金からまわして達成!なんてのも考えたけど、ずるしちゃ意味がない。
6ヶ月で50万貯めるつもりが5ヶ月で485,000円だったら万々歳。
というわけで、この貯金は大成功!!

今週末からひでくんと同居です。
これからは家計のことをしっかり考えながら貯蓄に励むぞ!
posted by キラリ at 18:44
Comment(4) | TrackBack(0) | 貯蓄メモ
この記事へのコメント
はじめまして☆

naoさんのところから遊びに来ました!
もうすぐご結婚だそうですね!
おめでとうございますvvv

貯蓄、がんばってくださいね!
あと、ちょっとですね!!

これからも遊びにきますね☆
料理がとっても参考になります♪
(わたし、頭の中のレシピ数少ないんで、、、)
Posted by ゆみちん at 2005/08/01 19:18
頑張ったね!!
偉いよ〜キラリちゃん☆
今週末からもう一緒に生活が始まるのね♪♪
ドキドキだわ♪
大変な事もあるとおもうけど頑張っていこうね(^з^)
Posted by aico at 2005/08/02 12:09
ゆみちん>

はじめまして♪
もうすぐです〜。
生活ががらりと変わるし、ドキドキ。

貯蓄はこれからもずっと続けてこうかなって思ってます!
結婚式のあとにもまだまだお金かかる事だらけですもんね。

…私もレパートリー少ないですよ。
何回も同じもの登場するし(汗)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/02 18:34
aicoちゃん>

無駄遣いせず頑張った成果!?
お金貯めなきゃって思うと、物欲も多少減るみたい(笑)
この夏は服とかあんま買ってないしなぁ。
aicoちゃんももうすぐ引っ越しでしょ?
お互い新生活楽しみだねー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/02 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

