2005/08/02 Tue

エンゲージ完成!!

line14_03.gif
アップ遅くなりました。
日曜日にエンゲージを受け取りにいってきましたよ☆

DSCF0018.jpg
私が持っていったデザイン画の通り!!
イメージ通りのエンゲージ。

yubi.jpg指輪をアップに♪
私のリングの爪は幅広の2点止め。
普通は4点とか6点てのが多いですよね。
ダイヤの輝きを生かすためにどうしても2点止めがよかったんです。
横から見たらダイヤがとってもよく見える☆

DSCF0011.jpg
薬指にはめてみた所です。
ダイヤって指をキレイに見せてくれますよね〜。
私の太い指もなんだかほっそり見えます(笑)

DSCF0020.jpg
こちらはマリッジとの重ねづけ。
一緒にはめても違和感なくつけられそう。

世界で立った1つの指輪。
一生大事にしなくっちゃ!
posted by キラリ at 19:22
Comment(4) | TrackBack(1) | エンゲージリング
この記事へのコメント
オシャレですね〜!
わたし、こだわりなくて、既製品で済ませました(^_^;
少しはこだわれば良かったと今、後悔。。。

マリッジとの重ねづけも良い感じですね☆

てか、ダイヤでかい・・・いーなー・・・。
Posted by ゆみちん at 2005/08/02 20:08
遂に!!

エンゲージ完成したんですね☆
おめでとうございます!
ステキなリングじゃないですか〜(☆∀☆)
私は今週土曜日に完成なのでとても楽しみです♪

ということは、プロポーズもされたのかな?
ご感想は・・・?(ノ´∀`*)
Posted by かよっぺ at 2005/08/03 14:54
ゆみちん>

私はダイヤが元々あったので、どうせなら好きなデザインで…と思って、オーダーしたんです。
もしダイヤがなかったら、いらない〜って言ってたかも。

ダイヤ、大きいですか?
写真の写り具合でそんな感じに見えるだけかも。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/03 20:27
かよっぺさん>

ありがとうございます!!
かよっぺさんももうすぐですね☆
どんなリングなんだろ?
楽しみだなー。

プロポーズもしてもらいましたよん♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/03 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5562902

リング完成!
Excerpt: リング完成! 遂に、待ちに待ったリングが完成し、 受取に行ってきました すっごく嬉しくて、お店からそのままつけて帰りましたよ。 写真は続きにあります
Weblog: Cow Girl's Blog ○●bridal version●○
Tracked: 2005-08-10 18:08
×

