2005/08/04 Thu

ダブルベッド♪

line14_03.gif
ついに来ました〜。
ダブルベッド☆
玄関から二階に上げると階段の途中でつっかえちゃうということで、窓から入れました!!

いくつも寝比べて2人で納得したベッドだからそりゃもう寝心地は最高!!
明後日の夜からはココで一緒に眠りまーす♪

写真は…撮りたいけど、撮れないほどでかい。
狭い部屋にドーンとベッドがあるからね。
私の部屋の1/3をベッドが占領しております(笑)
posted by キラリ at 18:54
Comment(4) | TrackBack(0) | 新生活アイテム
この記事へのコメント
ベッド大事ですよね☆
寝心地悪いと体調がおかしくなる・・・。
お気に入りのベッドで寝て、
主婦パワー充電して下さいね☆
Posted by かよっぺ at 2005/08/05 10:09
かよっぺさん>

私は柔らかいベッドがダメです。
寝心地、バッチリですよ〜。
主婦パワー充電するどころか、必要以上に寝てしまいそう(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/06 08:25
こんにちわ☆

キラリさんもmacユーザーなんですね!
わたし、winはまったく使えません。

わたしもベッド欲しかったー(T^T)
でも、しぶしぶあきらめました。
てか、よく考えたら、アパートには入らんかったかも。うむ。。。

わたし、自分のテリトリーを大切にするヒトなので、布団は別々。
シングルの布団を並べて寝てます。
ダブルの布団でも買って一緒に寝たらもっとラブラブになれるかな。。。(-_-;)
Posted by ゆみちん at 2005/08/07 11:26
ゆみちん>

私もWINはさっぱり(笑)
ネット見るくらいしか出来ないですよー。

ベッド、寝心地いいですよ♪
もし将来、家やマンションを買うつもりならば、ベッドはその時までの楽しみにしておくのもいいかも。
布団は別々って人、友達にもいますよー。
てか、子供が産まれてからは別の部屋(!!)になったと(汗)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

