2005/08/06 Sat

ご飯パワーアップ!!

line14_03.gif
同居に伴い、晩ご飯もパワーアップ!
ガスコンロが3つだと料理もしやすいね。
ついでに「おうちでご飯」もバージョンアップ。
ブログに昇格で〜す♪

こちら→おうちゴハンとおべんとう

せっかくお母さんとの同居なのだから、
今のうちにレシピとか知恵とかいっぱい覚えようと思います!!
posted by キラリ at 09:21
Comment(6) | TrackBack(0) | おうちでご飯
この記事へのコメント
素敵だね〜
見たよ見たよ♪♪
毎日こんなの作ってるのは偉い!!
本とキラリちゃんはお上手でいいね♪
私もチェックさせてもらうね^^
Posted by aico at 2005/08/08 12:02
遅ればせながら、同居おめでとう♪
一緒に住むのはどうどう??
自分の親と一緒にというのはどんな感じなのかな。
彼と親の関係もいいのかな??

お料理おいしそうだね。
お母さんと一緒に作れるのは確かに心強いから、たくさん習ってここのUPしてくださいね。
私も参考にしますので^^

もう少しで入籍だね。
同居じゃなくて、夫婦になるんだよ。
フフフ♪
ラブラブ街道まっしぐらだ〜!ww
Posted by nao at 2005/08/08 13:33
すご〜い!
ブログたくさん作ってますね〜☆
こうやって記録として残して行くと
結構いいかもしれないですね〜。
尊敬〜♪
Posted by 美咲 at 2005/08/08 14:59
aicoちゃん>

忙しいのにコメントありがとう!
こんだけ出来るのはお母さんと一緒に作ってるからなんだよねー。
ちゃんと独立した時に1人でテキパキこなせるように技盗んでおかなくっちゃ(笑)

明日から福岡で大変だと思うけど頑張ってね!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 17:24
naoちゃん>

ありがとう♪
同居前も結構一緒にいたから、そんなに違和感とかないよ。
自分の親と一緒ってのは楽♪
やっぱ気を使わないし、家事も半々でいいし。
『嫁』よ『姑』だとやらなくてもやっても文句言われそうだもんね(笑)
お母さんとひでくんも私から見たら上手くいってると思うよ。

料理はこれから新しいブログの方に投稿してくね☆
てわけで、新ブログもよろしくねー。

『同居じゃなくて、夫婦』
この違いがわかるのは今度の日曜日。
ドキドキー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 17:31
美咲さん>

勢いでたくさん作っちゃいました(笑)
こういうの好きなのかも…。
家計簿もネットでつけてる方が忘れないみたい(笑)
ノートにもつけてるけど、そっちの方をブログ見ながら記入してる…。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

