2005/08/06 Sat

同居スタート!!

line14_03.gif
金曜日の晩から同居始めました!!
ずっと育ってきた家でひでくんと同居。
私の部屋は2人の部屋のなりました。
入籍まで約1週間。
夫婦生活頑張っていこうと思います。
この記事へのコメント
同居が始まったんですね^^
生活が変わって最初が大変かもですが
素敵な日々になりますようにvvv
そしてもうすぐ姓も変わってまた心機一転ですね!
キラリさんの新生活応援しておりますv
Posted by しめ at 2005/08/06 20:48
同居始まったんですね〜
おめでとうございます^^
同居ならこれからお金もしっかりと貯められますね♪
ご自分のお母様と一緒だナンテ
とっても幸せですね〜!!
うらやましい〜w

新生活頑張ってくださいませね^^
Posted by 美咲 at 2005/08/07 08:15
しめさん>

今日で同居4日目になりました☆
生活、がらりと変わりましたよー。
夜12時には寝て、朝は7時前に起きてる。
来週からお弁当作るしもっと早起きか…。
でも、朝早く起きると時間が有効に使える気がします♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 08:19
美咲さん>

始まっちゃいましたー。
この日が来るのがなんだかあっという間だった。
せっかく同居なんだから、美咲さんの言う通り頑張って貯金しなきゃですよね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/08 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

