2005/08/11 Thu

2人でお祝いしよう♪

line14_03.gif
入籍する日に2人でお祝いをしようとお店をネットでいろいろ検索。
さんざん探した結果、創作和食のお店を予約しました。
予算は1人5000円くらいの予定。
ちょっとケチりすぎたかな(笑)
でもでも、これからいっぱいお金かかる事あるしね。

この日は私の誕生日でもある。
入籍と合わせてダブルでお祝い。
ささやかにお祝いしようと思います♪

夜、ご飯食べに行くときはもう指輪してるんだよね。
想像しただけで照れますな(*´ー`)
posted by キラリ at 16:41
Comment(4) | TrackBack(0) | 入籍
この記事へのコメント
わ〜素敵ですね〜☆

入籍日ってやっぱり特別な日なのかもしれないですね。
しかもお誕生日に入籍だなんて!
実は美咲もソレを考え中w
本当におめでとうございます♪
Posted by 美咲 at 2005/08/11 17:49
いいなぁ〜☆
Wのお祝いですね♪
入籍以来なんのお祝い事もないし、
入籍2ヶ月記念でもしよっかな(笑)
Posted by かよっぺ at 2005/08/11 19:09
美咲さん>

ありがとうございます〜。

美咲さんも誕生日に入籍しますか?(笑)
入籍と誕生日が一緒だとイベント事が1つ減るって意見もあるけど、
誕生日と一緒なら忘れられる事もないし、
なんせお盆だから、毎年彼も会社が休みだし☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/12 22:06
かよっぺさん>

入籍の時は何かお祝いしましたか?
入籍の日に指輪をはめて、しかも誕生日で…。
楽しみです♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/12 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5799588
×

