2005/08/18 Thu

ドレスの試着を予約!!

line14_03.gif
6月にブライダルフェアでドレスの試着をしてから2ヶ月。
ついに提携ショップに試着予約しました☆

どうしても着てみたいドレスがある。
それはフェアの時に花嫁の控え室にあったドレス。
マーメードラインでシンプルなのに、バックスタイルはフリルがたっぷり。
DSCF0155.gif

「6月に飾られていたドレスが着たい」
と伝えたら、
「調べておきますね。レンタル中でなければ用意しておきます」
と言っていたけど…。
あるといいなぁ。

試着は23日。
3時間くらいかかるらしいんだけど、
今から楽しみ☆
posted by キラリ at 13:44
Comment(8) | TrackBack(0) | ドレス
この記事へのコメント
わ〜〜〜!かわいいドレスですねv
フリル感がたまらなくカワイイですね!
わたしもこういうドレスが着たかったな〜!

わたしは、母の手作りですが、同じマーメイドでも、会場の関係で、シンプルな感じにしたんですよ。
母も、会場が広かったら、こうゆうマーメイドが作ってみたかったみたいです!

これはいい!!フリルがいいっ(^o^)v

ほんとに、試着するのが楽しみですね!
Posted by ゆみちん at 2005/08/18 19:40
めっちゃかわいい!!
というか綺麗☆

自分は背が低いのでマーメイドラインがうまく合わないんですよね^^;
だからこういうの着れる人がうらやましいです。

マーメイドだけど、華やかさもあって気に入るのわかります。
試着できるといいですね〜♪
Posted by nao at 2005/08/19 07:48
キラリさんは
もうドレスは決定してる、って勝手に 思い込んでいました。(汗
これから、試着なんですね!
わ〜アップ楽しみにしています☆
Posted by 美咲 at 2005/08/19 10:04
ゆみちん >

ねー、かわいいですよね!
一目惚れしました☆

ゆみちんはお母さんの手作りだったんだね!
それも素敵!
だって、世界でたった1着のドレスだもの。

もし試着できたら、写真アップしますねー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/19 14:09
naoちゃん>

後ろのフリルがお気に入りです。
可愛すぎないけど、カワイイみたいな(笑)

マーメイドって体のラインが出ちゃうから、
私も着てみない事にはなんとも…。
骨盤張ってるんだよねー、私。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/19 14:16
美咲さん>

実はまだ一回も試着に行ってないです。
ブライダルフェアの時の体験試着みたいなので試着しただけ。
でも、それでさえテンション上がりまくりだったのに、
本番で着るドレス選ぶとなると真剣!!でしょう…(笑)
写真撮ってアップしますねー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/19 14:18
試着したい!って思ったドレスは全部した方が
絶対いいですよぉ〜>v<着るだけならただ!
しかも写真も撮れちゃいますしねvvv
後ろ姿を見せて「おぉ〜!」ってビックリして
もらうドレスも素敵ですよねvvv
前フリルより後ろフリルって素敵ですよね^^
3時間って結構あっという間だったりしますよ
試着楽しんできて下さいね〜>v<
お写真ここで見れたりするのかな?(ドキドキ
Posted by しめ at 2005/08/20 19:59
しめさん>

しめさんは何着くらいドレス試着しました?
着るだけでいい気分に慣れますよねー。
写真撮れるのが楽しみだったりします♪
前がゴージャスなドレスより、後ろ姿が素敵なドレス探してるんです。

写真はもちろんアップしますよー。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/21 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

