2005/08/22 Mon

お祝いお食事会。

line14_03.gif
私の実家にひでくんの両親が来たあと、後日、当然結納代わりの顔合わせ食事会をするものだと思っていたんです。
なのに!!
向こうの両親は全然やる気がなさそう…。
このままじゃやらないままになっちゃう!!と思い、結婚後にお祝いの食事会という形でご飯を食べに行く事を私が提案しました。

で、それが昨日だったの。
名古屋駅ににある料亭でお食事しました。
ホントは日本庭園のあるようなところでやりたかったんですけど…。
昨日は大安だったためか、2軒電話したんだけど、どちらも予約で埋まってました。
10日前くらいに電話したのにねぇ。
みんな、もっと早く準備してるってことですね。
posted by キラリ at 10:40
Comment(2) | TrackBack(0) | 両家顔合わせ
この記事へのコメント
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
前言ってた食事会ですね。
名古屋駅の料亭・・・タワーズですね^^

やはり大安は予約だらけですよね。
特に名古屋と言う場所だし。
でも無事に終わってよかったですね。

ドレスの写真が届いたところの写真見たけど、キラリちゃんめちゃ綺麗だよ。
ほんとすらっとしててうらやましい。
マーメイドの後ろにフリルがあるドレス。
キラリちゃんならうまく着こなせるね。

妻になっても、綺麗だわ〜★

Posted by nao at 2005/08/23 14:20
naoちゃん>

そうですそうです☆
タワーズの中にある料亭です〜。
美味しかったよ。

いやいや、ドレス着てるからそう見えるだけよ(笑)
ふりふりのフリルのドレス着てきたよ!!
やっぱり素敵なドレスだった!!!

Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/23 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。