2005/08/22 Mon

やっと写真をもらった☆

line14_03.gif
6月にブライダルフェアへ行った時に、ドレスを試着し写真を撮ってもらったんだけど、その写真をようやく送ってもらった。

「2〜3週間後には出来上がりますよ。」
って言われてたのに、なかなか送られてこなくって。
でも、いろいろ引っ越しやらなんやらちしてるうちに気にはしつつも、後回しになってた。
入籍もして少し落ち着いていたし、ドレスの試着もそろそろと思っていた日にプランナーさんに電話。
そしたら、
「今度おみえになる時にお渡ししようと思ってました」
と言われてしまいました。

今度って…。
私が式場に足を運ぶのはきっとまだまだ先なのに…。

そんな風にも思ったけど、プランナーさんとこちら側のすれ違いの話ってよく聞きます。
『2〜3週間でできます』とは言われたけど、『送りますね』とプランナーさんが言ったかどうかはちゃんと覚えてない。
こちら側の思い込みだけにならないように、式の打ち合わせの時はもっと慎重にしないとね。

さてさて、肝心の写真は3枚入ってました。

DSCF0187.gif

私1人のショット。
ひでくんとのツーショット。
そして、楽しみにしてたのはお姫様抱っこ♪
ひでくんがやってみたかったらしい(笑)
こういうとこ、カワイイです(照)く(*´ー`) エヘヘ

本番用のドレス試着はいよいよ明日!!
楽しみ!!
posted by キラリ at 11:09
Comment(10) | TrackBack(0) | ブライダルフェア
この記事へのコメント
可愛い〜♪
キラリさんたち、すっごくお似合いですね!
なんだか、パンフとかの写真っぽいです〜。
明日の試着楽しみですね〜!
Posted by 美咲 at 2005/08/22 13:12
はじめまして、トラ子と申します。
素敵なお写真ですね! お姫様だっこは永遠の憧れですね♪ 

私も来年挙式予定で、いろいろネットを彷徨っているんですが、キラリさんのブログを読んで、親近感を覚えちゃいました。

例えば、ウチも相手が4才年下クンだったり(まぁ私がオバさんなんで、年下ったって彼もオジさんなんですけど;;;)

半年で50万円ペースで貯金してたり。そのために楽しく節約してたり(まぁ私は節約初心者なんですけど;;;)

なんだか他人事に思えなくて、ついついカキコしちゃいました。
私のブログからもリンクさせていただいちゃったんですが、宜しかったでしょうか。突然でごめんなさい;;;

また遊びに来させてください。結婚準備、頑張ってくださいね。私は出遅れてますので、いろいろ参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします。
Posted by トラ子 at 2005/08/22 14:24
写真ステキですね〜☆
なんだか本格的!
本番も楽しみですね♪

プランナーさんとは、私も色々ありましたよ・・・。
ずーっと疑問を抱えながらいましたけど、
大事な結婚式なのに、我慢してそのまま当日を
迎えるのは、とっても不安だったので、
クレームmailしました。
言ってその後の関係が少し不安でしたが、
そのままよりいいかなぁ〜と思って。
Posted by かよっぺ at 2005/08/22 17:26
プランナーさんといろいろあるんですね〜。
わたしも最初はプランナーに頼もうと思い、そうゆう場所に行ったけど、結局なんとな〜くノリが合わず、プランナーの話は断り、ぜ〜んぶ自分で仕切ってやってしまいました(汗
ヒトの相性ってほんと、重要!

写真、ステキですね!
ドレスもよく似合ってる〜☆

だんなさんのお姫様だっこ、う、うらやますぃ〜(-_-;)
わたしの場合、わたしがしてあげる感じですなあ。
わたしのほうがタテもヨコも大きいので(号泣

試着、明日ですね!
こちらのドレスの画像もホントたのしみに待ってますね☆
Posted by ゆみちん at 2005/08/22 19:12
美咲さん>

写真を撮ってくれたのがプロの方なんですよ〜。
だから、上手く撮れてるのかも。
あと数時間後にはドレスショップの中にいます!!
考えてだけでもわくわく☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/23 09:40
トラ子さん>

初めまして!

お姫様抱っこ、憧れですね〜。
って、彼がやってみたかったようです(笑)
トラ子さんの彼も4つ下なんですね。
同じだぁ。
私も親近感湧いちゃいました。
貯金は結婚して旦那さん+私の収入になったんで、半年で100万!!計画です☆

リンク大歓迎です。
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/23 09:45
かよっぺさん>

実際に披露宴をする会場で撮ってもらったんです☆
だから本格的に見えるのかも。

プランナーさん、私はまだ大した問題はないんですけど、
いろんなブログ見てると、いろいろあるようで。
私もそんな問題勃発するのかな…。
不満や不安を抱えたまま式を迎えるのはイヤですよね。
プランナーさんとの関係は少しでも改善しておくべき!!
かよっぺさんのした行動は正しいと思う。
私でもそうすると思うし。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/23 09:51
ゆみちん>

結婚式の段取り、全部自分でやっちゃったんですか!?
すごい〜。
私は式場のプランナーさんと相談しながら…って感じになりそうです。
秋ぐらいからだと思うけど。

旦那さん、お姫様抱っこがしてみたかったようです(笑)
写真を眺めながら当日もやって☆
って頼んでみたんですけど、
踏ん張らなきゃいけないから疲れるし〜。
と断られた模様…。

試着、あと数時間後です!
楽しみ☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/23 10:06
キラリさん、ありがとうございますっ! 嬉しいです。

もう一つの家計簿ブログも愛読しちゃってます。キラリさん、やり繰り上手だなぁ。私もうまく節約できるようになりたいです。

よろしくお願いします♪
Posted by トラ子 at 2005/08/23 20:42
トラ子さん>

こちらこそ家計簿ブログまで見てくれてありがとうです。
家計簿の方は、私は自分の親と同居なんで食費とか光熱費とかは入ってないんで、あんまり参考にならないかもですけど…。

こちらこそよろしくです。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/25 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6119938
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。