2005/08/27 Sat

ドレス試着<CD編>

line14_03.gif
アップ遅れて申し訳ないです〜。
カラードレスはもう決めちゃいました!!

お!これいいかも!って思ったのがあったんです。
それは色違いで2着あって両方着てみました。
あと、担当さんがもう1着、奥から同じアトリエの作品というドレスを出してきてくれました。
これもまた私好みのドレス。

というわけで、ドレス発表〜☆

クリックすると大きい画像が見られます♪

<その1>
DSCF0176.jpg DSCF0178.jpg

水色のカラードレス。
これまたフワフワ。
花びらが何層にも重なったような感じ。

<その2>
DSCF0179.jpg DSCF0181.jpg

色違いのピンク。
結構はっきりした色目のピンクでした。
上の水色と全く同じデザインなのに、色が違うだけでかなり印象が変わる。
普通、ピンクの方がカワイイ感じのイメージだけど、このドレスの場合は実際着てみたら水色の方がカワイイ感じで、ピンクは大人っぽい感じ。

<その3>
DSCF0182.jpg DSCF0184.jpg

このドレスは、縦に大きく流れるような感じのドレス。
生地にヒダが特殊加工がしてあって、それが柔らかい表情になってます。
一番大人なドレスでした。


この3点の中から私が選んだのは…1番!!
ピンクとかなり迷ったんだけど、会場装花を暖色系にしたいと思っていたのと、あと、水色の方がヘアスタイルのイメージもすぐ湧いてきたので。
ハーフダウンにしてフワフワに巻いて、いろんな色の紫陽花の花を全体に散りばめるの。

というわけで、早くもカラードレスは決定です!
posted by キラリ at 16:12
Comment(16) | TrackBack(0) | ドレス
この記事へのコメント
わーわーわーわー!!
カラードレスも着るのね〜♪
って当たり前?
私はウエディングドレスだけで通すつもりです。
カラードレスを着ようと、なぜか考えませんでした。
ハワイでも挙式しちゃうので、
国内はお色直しとかはなしで、シンプルな挙式にしようと思ってます。

けど、見ると素敵〜〜♪
いまどきのCDってやっぱりデザインも斬新的ネ♪
Posted by 美咲 at 2005/08/27 16:39
おー!カラードレス!いいですね〜!

ブルーにしたんですか?
サムシングブルーですね!
花嫁は何か青いものを身につけると幸せになれるってゆうw

流れるようなフワフワ感がステキですねv
Posted by ゆみちん at 2005/08/28 04:39
お、ブルーのにしたんですね!?
私もそれがいいと思った(なんて、外野からスミマセン)

私は多分、カラードレスは着ないんですが、だからこそ他の方々のドレス選びには興味津々になっちゃいます。

当日が楽しみですね♪
Posted by トラ子 at 2005/08/28 16:21
美咲さん>

私は着物を着ないのでドレス2着。
でも、着物も着てみたいよう。
美咲さんはどんな着物を選ぶんでしょう?
楽しみ☆

ドレスってホントいろんなデザインがありますよねー。
私もびっくりした。
色の多さと、いろんなデザインに。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/29 08:34
ゆみちん>

あ、ホントだ。
サムシングブルー。
言われるまで気がつきませんでした!(汗)
CDの方は全体的にフワフワしてる感じです♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/29 08:36
トラ子さん>

ブルーにしました!
すごく色がキレイだったんですよ〜。

トラ子さんは和服とWDですか?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/29 08:38
うん。
キラちゃんにブルーが一番似合ってる!!
せっかくだし5回くらいお色直ししちゃうとか?(爆)

友達は(時期的なこともあり)ベロア調のを着たんだけどそれも又良かったよ。
アタシが着るなら写真一番下のピンクだな
<聞いてないってw
Posted by 陽。 at 2005/08/29 11:09
トラ子は一応、WDだけで通す予定。和装は写真だけ……って考えていたんですが、もしも素敵な黒振袖が手に入ったら、お色直しで和装もしちゃうかも。です。

ブルーのCDに合わせるヘアスタイルってどんな感じなんでしょう。スカートのフワフワに合わせて、華やかな感じになさるんでしょうか。

ヘアも楽しみにしてますね!
Posted by トラ子 at 2005/08/29 11:10
カワイイ♪
いいなぁ☆カラードレス!
花びらみたいでかわいい☆
私はウェディングドレスしか着ないんです。
ヘアメイクもトビッキリかわいくしてもらって下さいね〜☆
Posted by かよっぺ at 2005/08/29 22:00
キラリちゃん可愛い〜!!
すごい細くて羨ましい(−∀ー)
ドレスすごく可愛いし似合ってるよ〜
でも確かに水色よりPKの方がきつく見えるね…
これだと水色の方が柔らかくて可愛い感じだ◎
本と色々イメージも湧いてきたようだしまた前進だね!!
Posted by aico at 2005/08/30 14:49
陽。さん>

5回!?
そしたら、花嫁さん、ほとんど会場にいられないわ…。
きっと衣装だけでも100万超えちゃうよ〜(笑)

一番下のドレスはラベンダー色です。
きれいな薄い紫なんだよ〜。
大人っぽい色ですよね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/30 19:18
トラ子さん>

黒振り袖いいですね〜。
私は黒引きが着てみたかったです。
前撮りとかしちゃおっかしら?

ドレスに合わせてカワイイ感じにしたいんですよ、ヘアスタイル。
紫陽花の花をつけたいです〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/30 19:21
かよっぺさん>

ほんと、花びらみたいですよね。
ふわっとまあるく広げて、上から写真を撮ってみたらそんな感じなんじゃないかなって想像してます。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/30 19:24
aico ちゃん>

結構キツいピンクだったんだよね〜。
aicoちゃんのCDのピンクは優しい色だよね。
そして、ヒラヒラなとこはなんか似てるけど、
aicoちゃんのドレスの方がふわっとまぁるい印象だね。
フワフワヘアに小花を散らしたいなぁって思ったのは、aicoちゃんの聖子ちゃんのイメージで!!を読んだからなの(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/08/30 19:34
遊びに来てくださってありがとうございます!
私もリンクさせてください☆

水色のカラードレスとっても素敵ーー!!!
水色もとっても気になるんですけど、ピンクを着てみたいー!って気持ちが異様に強いみたいです私(笑)

でもキラリさんには水色がとっても似合ってると思います!
濃いブルーのリボンも素敵!

これからもよろしくおねがいします!
Posted by あい at 2005/10/24 13:33
ピンクのドレス、いいですよねぇ〜。
私もピンクも着てみたかったです!
でも、この気に入ったデザインだと水色の方がかわいくって。
あいさんのおっしゃる通り、濃いブルーのリボンがポイントなんですよね。
ピンクの方だとリボンが目立たないなぁと。

こちらこそヨロシクです♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/25 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

