2005/09/08 Thu

女の子ベア、完成!!

line14_03.gif
ついに1体目のベアが完成しました〜☆
DSCF0261.jpg
クリックで大きい画像が見られます。

目と耳の位置に一苦労。
耳はちょっとシワになっちゃったのが気になりますが…。
直す気力はなかった(笑)
でも、思いのほか可愛い顔にできたので満足でーす♪

首にビーズで作った三連のネックレスをつけました。
このビーズは何年も前にアクセサリーを作るために買ったもの。
作らずじまいのモノ&作ったけど使ってないものをバラして使用しました。
後はまだまだあるビーズでクラウンを作って頭にちょこんとのせる予定☆

このベア、実は結構大きいです。
DSCF0259.gif
100円ライターを置いてみました。
座った状態でライターの3倍ちょっとあります。
ライターじゃ想像しにくいかな?
タバコも同じくらいの大きさなのでその3倍。
キットなんかのベアだと座った状態で20cm前後のサイズが多いみたいですね。
私は中座中にこのベアを新郎新婦代わりに置いておこうと思うんです。
なので、ゲストからも見えるように大きめにしました。


かなり満足してますが…もういったい作らねば!!(泣)
旦那様は明日明後日と社員旅行なのでその間に進めたいと思います。
posted by キラリ at 19:15
Comment(14) | TrackBack(0) | ウェルカムベア
この記事へのコメント
まずは1体完成(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
めっちゃかわいいじゃん♪
首にはネックレスしてるのかな?

目の位置で表情が変わるから、難しかったようですが、かわいい顔してるじゃないですか。
うまいですよ!
大きめに作ったとのことですけど、みんなから見えるし、その戦略いいと思います。

あと1体ですね。
旦那様が旅行中に作ってびっくりさせちゃえ〜w
頑張って〜!!
Posted by nao at 2005/09/09 08:42
やっぱり可愛い〜〜♪
わたし、ぬいぐるみっぽいのは嫌だな〜って
思ってたのだけど(毛のもこもこしたもの?)
こういうベアは、最高につぼ!!笑
ビーズをつけたあたりが、キラリちゃんの
センスですねっ
Posted by 美咲 at 2005/09/09 10:42
1体完成、おめでとうございます〜〜〜!
★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*

かわいくできて良かったですね〜!
ウェルカムベアを中座中に使うってナイスアイデアですね〜!

耳のシワもなんだかかわいいですよ〜!
気にならないですよ!
良いカンジです!

あと1体、がんばって作ってください!
Posted by ゆみちん at 2005/09/09 16:57
すっごいカワイイー♪
なんだか私も作りたくなってきちゃった(☆∀☆)
型紙探してみよっかな♪
って、あと式まで1ヶ月切ったんだけど・・・。
もう一体、頑張って下さいね!
Posted by かよっぺ at 2005/09/09 19:06
一体め完成おめでとうございます〜^^
自分で作る分愛情もたっぷりですよねvvv
大きめだったので大変ですよね><。
もう1体も頑張って下さいねvvv
ビーズクラウン乗せたらもっとキュートになりますね^^
Posted by しめ at 2005/09/09 19:57
そうか〜、ウェルカムベアって、男の子と女の子のペアなんですね。新郎新婦にかわってお客様をお迎えするって意味があるんですね。

ようやくわかってきました!

可愛いですね♪ もう1体も頑張ってくださいね!
Posted by トラ子 at 2005/09/11 10:34
naoちゃん>

首につけてるのはネックレスでーす。
むかーし作ったブレスレットがちょうどいい長さだったので改造して作ったよ。

目の位置はホント難しくって(泣)
何回も調整しながらつけたよ〜。

旦那さんの旅行中にはあまり進められず…。
なんだか、何もしないで羽根伸ばしてた!!(笑)


Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:09
美咲さん>

私もね、もこもこってしたのはう〜〜んって思ってて。
でも、キットってそういうのばっかりでしょ?
だったら自分で普通の布買えばいいかなーって。
美咲さんも作ってみてくださいね!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:19
ゆみちん>

ありがとうございま〜す!

中座中に置いておくってのは、ゼクシィかなんかで読んだような気がします。
あ!!それいいなって思って。
でも、小さいのだとゲストから見えないですよね。
だから思い切ってでっかくしちゃいました!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:22
かよっぺさん>

かよっぺさんも作りますか?
よかったら型紙のアドレス教えますよん!!
もう1ヶ月切ってるんですね〜。
準備頑張ってください!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:25
しめさん>

ありがとうございます〜。
何も考えずにコンビニのコピー機でA4→A3にしたらかなりでっかくなっちゃいました(笑)
でも、これくらいのサイズでよかったな〜と。
目立つし!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:28
トラ子さん>

私も自分が結婚式をする前は全く無知でしたよ!!
席次って何?とか(笑)
ベアも知らなかったでーす(汗)
こうやって情報をいろんなとこから集めるのって大事ですよね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/12 10:31
ありがとうございます☆
作ろう!って思ったんだけど、
結局そんな余裕が無かった・・・ヽ(;´Д`)ノ
ので、買っちゃいました♪
今度UPしますね☆
Posted by かよっぺ at 2005/09/13 21:01
かよっぺさん>

どんなベアにしたんだろ〜?
アップされるの楽しみにしてますね☆
もう1ヶ月切ってますよね〜。
あっという間ですねぇ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/14 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6705506
×

