2005/09/14 Wed

ドレス試着<WD完結編>

line14_03.gif
昨日、ドレスの試着に行ってきました!!
そして決定しましたよ〜。
友達と一緒に行ったので友達の選んだドレスも試着してみたのだけど、やっぱりあのドレスに敵うドレスはなかった!!

試着してきたドレスはコチラ。

DSCF0273.jpg DSCF0276.jpg

本日は1点のみ(笑)
自分で着てみたいな〜って思うドレスが他にあんまりなかったんですよね。
一目惚れドレスの印象はそれだけ強烈だったってコトです。
友達が選んだのはドレス自体はシンプルだけど、首周りが立ち襟のようになったもの。
これはこれで華やかかなって思ったけど、ドレスがシンプル過ぎました。

で、結局一目惚れドレスに決定でございま〜す。

DSCF0166.jpg

サイズがないため1サイズ小さいものをオーダー。
ファーストレンタルという形になります♪
posted by キラリ at 19:40
Comment(14) | TrackBack(1) | ドレス
この記事へのコメント
おぉっ!!!

決定したんですね〜♪
おめでとうです〜♪
ドレス決まるとホッとしましせんか?
5月挙式でも、もう決定しちゃってるなんて
キラリちゃんって行動的よねっ。
私よりも先の先輩花嫁さんって感覚があります^^
素晴らしい〜。

そして、とってもキレイなドレスだね〜^^
後姿だけだけど、すっごく似合ってる〜!
前も着たドレスだよね?
可愛いよぉ〜!!
Posted by 美咲 at 2005/09/14 20:17
ドレス決定したんですね!
たぶんこれにするんじゃないかな〜と思っていて、やっぱりそうだったので嬉しいです♪
やっぱり一目惚れにかなうドレスは無いと思います。
私もドレスとの一期一会、大切にしたいです。

美しい花嫁さんになってね!!
Posted by トラ子 at 2005/09/15 14:07
おぉ♪
遂に決定したんだね!!
おめでとー☆
やっぱりカワイイ☆
しかもファーストレンタルだなんて、
羨ましい♪♪
本当に特別なドレスになりましたね(☆∀☆)
Posted by かよっぺ at 2005/09/15 15:40
やっぱりそのドレスがイチバンですね☆
いちばん似合ってるし、いちばんかわいいです!
しかもファーストレンタルになるって、ラッキーですねw

こんなにいい形でドレスが決まるなんて、このドレスとキラリさんは出会う運命だったんですね〜!
決まってよかったです(^_^)b

Posted by ゆみちん at 2005/09/15 21:05
初めましてm(__)m
キラリさんのブログ楽しみに読ませてもらっています♪
私も、来春を予定しているのですがキラリさんの進み具合がとっても早くてビックリしています(*・o・*)

ドレスとってもステキですね^^
ヒトメボレのドレスに戻るって、なんかいいなぁ〜。

では♪また遊びに来させてくださいね★
Posted by sora at 2005/09/16 00:27
こんにちは♪

キラリちゃん、やっぱり似合ってる〜♪
ファーストレンタルってことは、初めてキラリちゃんがドレスを着るってことかな??
だとしたら、かなり気分もいいね。

予約は早いだけ越したこともないし、もし、これから先にいいのが出てきてもかえるだけだもんね。
きまってよかったね☆
Posted by nao at 2005/09/16 20:07
美咲さん>

ホッとしました〜。
やっぱ、ドレスってメイン!!って感じですよね。
美咲さんもずいぶん探されてましたよね〜。
美咲さんのドレスはどんなのだろ?
式の写真までは見れないのですよね〜。

そうですそうです!
前に着たドレス。
実はアップした写真は前回のだったりして(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:10
トラ子さん>

やっぱりこのドレスになりました!
最初の印象って強く残ってるんですよね。
これ以上のものがなかったです。
トラ子さんも素敵なドレス見つけてくださいね!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:14
かよっぺさん>

決めちゃいました!!
まずは一安心。
ファーストレンタルだから、少し割高なのですよ、実は。
でも、だからって妥協したら後で絶対に後悔すると思ったんですよね。
だから一番いいって思ったドレスにしました!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:17
ゆみちん>

ファーストレンタルは割高!!
おまけに割引がきかないのですよ!
でも、定価よりアップ分は提携店という事で安くしてもらえました。
それでも一番気に入ってるやつを着れるんでまぁいいかなと。
あとで後悔するのはイヤですもんね〜。

なんにしてもドレスが決まってホッと一息ですよ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:23
soraさん>

初めまして!
遊びにきてくれてありがとう〜 (^-^*)レモレモ♪
準備期間が約1年って確かに長いかも(笑)
soraさんは式場は決定しましたか?
ドレスも素敵なドレスに巡り会えますように…。

時期が同じくらいなので楽しみです☆
こちらこそこれからよろしくお願いしますね!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:26
naoちゃん>

うんうん。
ファーストレンタル。
ちょっと嬉しいかも♪
でもさ、私の式までにはいろんな人が試着するのよね(笑)

残念ながらね、変更はできないのだ。
わざわざ違うサイズで作ってもらうから。
でも、もう新作出ても試着行かないと思う〜(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/16 20:30
はじめまして。
あいといいます。
satyさんのところから飛んできました☆
というのも、挙式日が一緒なんです^^
2006年5月20日です!
私は今週末からドレスを見に行ってきます。
とっても楽しみです!!
また遊びにこさせてくださいねー!
Posted by あい at 2005/10/21 09:36
初めまして!!
わぁ〜、同じ日に式挙げるんですね!!
最近そういう方が結構いて嬉しいです!!

こちらこそヨロシクね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/24 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6918037

ウェディングドレス試着しました!
Excerpt: ドレスの試着に行ってきました! ジョイフル恵利さんへ★ 感想はね。 本当に!!!! 楽しかった。 私花嫁だよーーー。 すごいよーーーー!!って(笑) まぁ、楽しくてしょう..
Weblog: 結婚するよ。
Tracked: 2005-10-24 15:14
×

