2005/09/17 Sat

いよいよ来週は。

line14_03.gif
GW明けから予約していたディズニーリゾート。
いよいよ来週に迫ってきました!!
めっちゃ楽しみです!
結婚記念のプチハネムーンです。
結婚したのに何もないのもなぁって思って。
ま、ハネムーンも行くつもりなんですけどね(笑)

DSCF0287.gif

チケットも引き取りにいってきましたよ☆
ディズニーランドの方はハロウィーンバージョンなんですって!
至る所にカボチャが☆
ハロウィーンは初めてなので楽しみ〜。
シーも新アトラクションがあるらしいので期待大!!

何より嬉しいのがひでくんとの初旅行!
posted by キラリ at 13:48
Comment(14) | TrackBack(0) | プチハネムーン
この記事へのコメント
キラリさんこんばんは^^
ディズニーリゾート!!いいないいな〜。
一昨年だったか、ハロウィンのランドに行ったんですけど、ほんとハロウィン一色で楽しかったです=3
プチハネムーンいっぱい楽しんできてくださいね〜。
Posted by sora at 2005/09/17 20:30
はじめまして、saraと申します。
ディズニーリゾート、羨ましいですぅ!!
あたしも東京にいた時は2〜3ヶ月に1回行ってたんですが、地元に帰ってからは一度も行ってないんです。
シーの方に行きたいなぁ。。。
プチハネムーン、楽しんできて下さいねvv
Posted by sara at 2005/09/17 20:34
ディズニーリゾートは私は行ったことはないんですが、友人が「とってもいい」って話していましたっけ。

実は私も来週はトラ男くんと初旅行です♪
行き先は既に寒い清里なんですけどね。

お互い、楽しんできましょうね!
旅行の感想も楽しみに待っています。
Posted by トラ子 at 2005/09/18 16:22
プチハネムーン楽しんできて下さいねvvv
後程のラブラブレポ楽しみにしております(*^^*)
シーの新アトラクションは午前中には
ファストパスがなくなるそうなので><。
早目に取得した方がいいみたいですよ!
ランドもシーも思いっきり楽しんで来て下さいね♪
Posted by しめ at 2005/09/19 11:36
soraさん>
こんにちわ〜。
久しぶりに行くのですごく楽しみです!!
ハロウィーンはホントに楽しみ♪
写真いっぱい撮ってきますね〜〜
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/19 14:48
saraさん>

はじめまして!!
やっぱり東京に住んでると行きやすいですよね〜。
とりあえず思いっきり楽しんできたいと思います!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/19 14:52
トラ子さん>

ディズニーリゾートって言ってもランドとシーに行くんですけどね(笑)
イクスピアリ?は行きません。

トラ子さんも初旅行ですか〜。
清里、のんびりできそうですね〜。
私もトラ子さんの旅行レポ楽しみにしてますね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/19 14:56
しめさん>

さすがしめさん!
またまた情報ありがとうございます〜。
シーには初日に行く予定なので、まずはファストパスをゲットしようと思います!!

Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/19 14:58
わ〜いいですね〜!!
初旅行だなんて、更に期待感マックス!
ハロウィンって、格別みたいですね〜。
ハロウィンのときに行ったことないので、
キラリちゃんの記事で満足させてもらいます〜^^
楽しんできてね!
Posted by 美咲 at 2005/09/20 13:17
いいなぁ〜☆
うちは新居から近いから、
毎晩花火の音は聞こえてくるのに、
(最近聞こえない気がする・・・)
引越してから、というか旦那様と一緒に
行ったことがナイ・・・(苦笑)
イクスピアリはたまに行くんですけどね。
涼しくなったら行こうかな♪
楽しんできてね♪♪
写真楽しみにしてまーす!
Posted by かよっぺ at 2005/09/20 16:50
初旅行!楽しみですね〜!
しかもディズニーリゾートっていいな〜(^o^)/
わたしは行ったことがないけど、義姉がくじ引きで当てて、カレシと行ってました!
すごくいいみたいですね!
行ってみたいが、行くのにひと苦労です(涙

思いっきり楽しんできてくださいね☆
Posted by ゆみちん at 2005/09/20 20:04
美咲さん>

ランド内中がカボチャだらけになるみたいです(笑)
写真いっぱい撮ってきます!
楽しみに待っててください〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/22 09:21
かよっぺさん>

花火の音聞こえるなんてめっちゃ近くに住んでるんですね〜。
近いからいつでも行けるって思うと、返っていかなかったりするとか?(笑)
台風が心配なんですけど、めいっぱい楽しんできま〜す。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/22 09:23
ゆみちん>

やっぱり遠いですよね、地方在住者にとっては…。
私は愛知だからまだましなのかな。
ゆみちんとこからだともっと大変そう><
ちょっとした海外旅行なら行けちゃいそうですもんね。
めいっぱい楽しんで、
いっぱい写真撮ってきますね〜☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/09/22 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7015933
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。