2005/10/08 Sat

ディズニーシー/ショー編

line14_03.gif
ディズニーシーでは『ドラマティック・ディズニーシー2005』が開催中。
特別ショーも開催されてました!!
でも、私達は時間の都合で見る事ができず…。

だけど、通常ショーはバッチリ鑑賞してきましたよ!!

『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』
メディテレーニアンハーバーで行われる水上ショーです。

DSCF0459.jpg

ディズニーの仲間達もバッチリ激写!!

DSCF0450.jpg

DSCF0450_1.jpg
最初の登場はミニーちゃん♪
船はハートがいっぱいでとってもラブリ〜。

DSCF0452.jpg

DSCF0452_1.jpg
続いてプルート。
てっぺんにはケーキだし、鳥の丸焼きやお肉がぶら下がってたりで、食いしん坊っぷりがかなりアピールされてる(笑)

DSCF0453.jpg

DSCF0453_1.jpg
ディズニーの主役はやっぱりミッキー!!

DSCF0454.jpg

DSCF0454_1.jpg
待ってました!!ドナルドダッグ☆
大興奮!
私のアイドルです(笑)
ディズニーキャラの中では一番好き。

DSCF0455.jpg

DSCF0455_1.jpg DSCF0455_2.jpg

リスの兄弟チップ&デール。
黒くて小さな鼻がチップ。
赤くて大きい鼻がデール。

DSCF0456.jpg

DSCF0456_1.jpg

最後はグーフィー。
顔が手で隠れちゃって残念…。

DSCF0462.jpg

DSCF0462_1.jpg
お別れはミッキーの船でミニーとツーショット。

近くから見るためには、早い時間から場所取りが必要かもだけど、
私達は遠巻きに見ました。しかも正面からじゃないし。
それでも充分楽しめましたよ♪
写真を撮るにはベストポジションだったかも。


夜のショーも見ました。
暗かったので、写真は撮れなかったんですけど…。
夜のショーも水と火と…でとても素敵。
大人向けのショーかな。


アトラクションもショーも大満足なディズニーシーでした☆
posted by キラリ at 18:12
Comment(14) | TrackBack(0) | プチハネムーン
この記事へのコメント
可愛い〜〜〜☆
ミニーちゃんすっごく可愛いね☆
ショーも楽しそうだし、満喫してきた〜!
って感じ♪
シー行ったことないからキラリちゃんの写真みて
ますます行きたくなったヨン♪
Posted by 美咲 at 2005/10/11 14:51
キラリちゃん、ただいま〜♪
無事に終わったよ〜!!
とっても楽しかった♪
また色々UPしていくので、
遊びに来てねー( ´∀`)/~~
Posted by かよっぺ at 2005/10/11 16:08
楽しそう〜♪
ショーはほんとにおもしろいですよね!
実際に見てみたいな〜!
チップとデール、大好きなんですよ!
旦那も好きなんです!
あ〜、行ってみた〜い!会いたい!
Posted by ゆみちん at 2005/10/11 17:37
遠巻きに見てもお写真とっても綺麗に
撮れてますねぇ〜(*≧∀≦*)素敵vvv
キラリさんはドナルドが好きなんですね♪♪
夜のショーも幻想的ですよね〜v
私が行った時は強風で中止でした><。
シー満喫されたみたいでvvv
Posted by sime at 2005/10/12 20:19
初めて、コメントさせてもらいます。初めまして、のりぃです。
実は、私もキラリさんと同じ来年の5月20日に結婚式をあげます♪なんにもまだこれからのことは決まってなくて、参考に色々見てたらこのプログにたどり着きました!すごく嬉しくて♪ドナルドとデイジーが大好きでディズニーも大好きなんです。共通点がいっぱいあって準備が色々進んでいるきらりさんを参考に時々、これから拝見させてください。
Posted by のりぃ at 2005/10/14 09:47
美咲さん>

お返事遅くなってごめんなさい〜。
ますます行ってみたいシー、是非彼におねだりしてくださいよ!!
たまにはゴルフじゃなくて…って(だめかなぁ?)
ヂズニーキャラ達はホントかわいいですよねぇ。
大満足でしたよん☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/14 23:22
かよっぺちゃん>

お帰り〜〜!!
おつかれさまです。
素敵な式だったみたいね♪
写真や記事がアップされるの、楽しみにしてるね!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/14 23:24
ゆみちん>

ディズニーはホントに楽しいよね!!
いつか行ってみてね。
ディズニー旅行積立とかしてみたらどうだろうか?(笑)
ディズニーのためにお金を貯めて、それは心置きなく使う!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/14 23:27
simeさん>

お返事&記事アップ遅くってごめんなさい><
すごく満喫できましたよー!!
写真は3倍ズームなんですけど、いっぱいいっぱいまでアップにして頑張りました!!
キャラのアップは切り取っただけです。

シーは強風で中止になる事があるんですねぇ。
雨じゃないのに中止って悲しいですけど、水の上だと確かに危ないですもんね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/14 23:35
はじめまして!!
同じ挙式日なので思わずコメント書かせて頂きました。
これから色々情報交換出来たらと思いますので
宜しくお願いします。
ちなみにTDS私もこの日に行ってたんですよ!!
ビックリ!?もしかしたら、会ってたかも知れない?ですよね〜♪
Posted by KANAKO at 2005/10/15 11:00
のりぃさん>

初めまして!!
わぁ〜、同じ日に結婚式だなんて嬉しいです!!
最近は結婚式準備進んでませんが、参考になるなら嬉しいです!
いろいろ情報交換しましょうね!

ドナルド好きってのもこれまた嬉しい☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/15 21:11
KANAKOさん>

初めまして〜。
KANAKOさんまで同じ挙式日!!
嬉しいです〜〜♪
ディズニーシーも同じ日に行ってたなんてホント偶然ですね!

情報交換ヨロシクです。
同じ日に最高の花嫁さんになりましょうね〜!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/15 21:15
こんにちは〜☆
ちょっとコメント遅れちゃったかな。

すご〜く綺麗に撮れてるね。
キャラがほとんど網羅されてる〜。
私も、前シーに行ったとき、これ観ましたよ〜。
懐かしい^^
(って前彼とだけどwww)
旦那とはランドしか行ってないので、早く前の思い出を忘れるためにも、シーに早く行きたい!

旦那よ、早く有給をとってくれぇ〜ww
Posted by nao at 2005/10/17 08:48
naoちゃん>

こっちこそ返事遅くなっちゃってごめんね〜。
っていうか、更新すらままならない状態だし…。

シー、私も前行ったときは元カレと(笑)
平日の方が空いてるだろうねぇ〜、やっぱ。
かなり混んでたもん、3連休。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/10/19 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7880306
×

