2005/11/07 Mon

リングピローを作ろう♪

line14_03.gif
最近サボり気味の結婚式準備。
1週間ほど前、ウェディングダイアリーの布を買いに行ったついでにリングピローの材料も買ってきました。
買ったのは光沢を抑えたサテン地とフェザー。

そして、リングピローのメインとなるのはコレ。

DSCF0625.jpg

これ、ネットで見つけたんです。
楽天の某ショップで680円だったかな。
楽天のポイントがあったのでそれで購入♪

実はアクセサリーをかけるもの。
ウェディングとは全く関係ないものなのです〜。

この鳥かごの中の部分をリングピローにします。
で、フェザーとビーズで飾り付ける予定。
どんな風になるのか自分でも想像つかず(笑)
posted by キラリ at 11:27
Comment(16) | TrackBack(1) | リングピロー
この記事へのコメント
キラリさん、コメントありがとうございました!
感激しました(>_<)
リングピロー、すごくオリジナルなものができそうですね!
キラリさんのことだから素敵なのができるんだろーなー
完成、楽しみにしていま〜す♪
Posted by asabu- at 2005/11/07 11:55
わ〜!かわいい!
そうゆうカンジのリングピロー見たことないので、かなりいいですね〜!
これから飾りつけされるんですね!
キラリさんはセンスがいいから、かわいい&オシャレなのができるんだろうな〜!
楽しみにしてます♪
Posted by ゆみちん at 2005/11/07 12:33
こんにちは♪

いや〜なんてお値打ち品なんでしょう。
キラリちゃんの想像力に脱帽いたします。
鳥ってなんとなく幸せの象徴な感じしますもんね。
オリジナリティあるなぁ。
出来上がるの楽しみ♪
(って私が楽しみにしてどーすんだかw)
Posted by nao at 2005/11/07 14:28
お〜!さすがキラリちゃん!
素敵なアイデアです〜☆
これは実際には小さいものなんだよね?
オッサレー^^
いまトラバさせていただきました〜☆
頑張って作ってくださいデス^^v
Posted by 美咲 at 2005/11/07 19:29
わぁぁぁあv
スッゴク可愛い。
キラキラビーズで鳥かごの周りをくるっとかしてもきっと可愛いv
出来上がりがすごぉぉぉく楽しみです♪

私もリングピローを作り始めましたー。
ボードも作りたいし、色々楽しみながら手作りしていきたいなっ。また参考にさせてくださいー
Posted by マナ。 at 2005/11/07 22:32
おぉ!!
キラリちゃんの発想はサスガすごいなぁ〜!
どんな感じになるのか、完成が楽しみ♪
私はもともと用意されてあって、
持込もOKだったんだけど、まぁいっかって感じで
済ませてしまったので、すんごい普通なヤツだったよヽ(;´Д`)ノ
やっぱり特別なヤツがいいよね☆
Posted by かよっぺ at 2005/11/07 23:12
asabu-さん>

思いつきでやろうと思ってます(笑)
ちょっと作り出したんだけど、行き当たりばったりで…。
あ〜、やっぱここはこうすれば良かったかも…って既に思っていたり。
とりあえず、羽をくっつけるとこまでやってみましたよ。
またアップしますね〜〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/08 20:31
ゆみちん>

私も思わずカワイイ!!と、ネットで見つけたとき叫んでしまったよ(笑)
なんとなく、羽を使ったものがいいな〜と思っていたのと、鳥かごっぽいのはないかな?って思ってたの。
そしたら偶然!!

途中経過もアップしたいと思います〜〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/08 20:41
naoちゃん>

そうなの〜〜。
安いの!!
このままだとちゃっちいけど、いろいろ手を加えれば素敵になるかなと。

ちなみに、この小鳥は外してしまいました…。
幸せの象徴だし、使った方がいいかなぁ。
Posted by at 2005/11/08 20:48
美咲さん>

これ、かなり小さいです。
高さはあるけど、鳥かごの直径は5cmくらいなんですよ。

私もトラバさせてもらいました〜〜。
私こそ美咲さんの次回作も期待してますよ!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/08 20:54
マナ。さん>

鳥かごの周りは羽とビーズになる予定です。
でも、上手くいかどうか…ちょっと自分でも心配。

マナ。さんもピロー作りはじめたんですね〜〜。
どんな感じになるのかな?
私もボードも手作りしたいっ!
こちらこそ、参考にさせてもらってます☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/08 20:57
かよっぺちゃん>

いやいや、かよっぺちゃんには敵わないよ〜〜。
かよっぺちゃんのアイディア、まだまだもらっちゃう予定だから(笑)
かよっぺちゃんのはクッション型の四角いやつ?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/08 20:59
キラリちゃん(ちゃんて呼んでみました(汗))こんばんは^^
同じく結婚準備停滞気味のsoraです(笑)
リングピローの原型、とってもカワイイ♪
これがどんなになるのか楽しみ〜★

あたしも今ピロー探し中なんだけど、なかなかコレ!というのに巡り会わなくって・・・。
ウエルカムボードは気になるのが見つかってきたヨ♪
Posted by sora at 2005/11/08 21:53
キラリちゃん、こんばーんわ☆
ウェルカムラビットをキットで手作りするのにも躊躇している私…。
いやぁ〜脱帽〜!!!
どんな感じになるのか私も楽しみにしてるよぉ♪
Posted by sasa at 2005/11/10 00:10
soraちゃん>

ちゃんでオッケーです☆

ピローもなかなかコレってのには巡り会えないよねー。
私はいろいろネットで見て、ふあふあのファーとか羽を使ったものがいいなと漠然と思ってたの。
で、たまたま鳥かご見つけてコレにしたよ。

ボードの方は全く手を付けてない…。
式後も部屋に飾れるものをとは思ってるけど、
写真を使うのか使わないのか…全く未定です〜〜〜。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/10 16:30
sasaちゃん>

いらっしゃ〜い。
ラビット見つかった?
キットでもなかなかいいのってないよねぇ。
ピローの鳥かごはかなり前から買ってあったからやるしかない!!って感じ(笑)
アップ待っててね〜〜
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/10 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


私のリングピロー!
Excerpt:  
Weblog: Wedding in HAWAII
Tracked: 2005-11-07 19:27
×

