2005/11/16 Wed

私も和装の前撮りがしたい!

line14_03.gif
いろんなブログを巡ってると、みなさん結構前撮りされてますよねー。
記事にはしてなかったけど、私も実は前撮り希望。
でも、前に一度、
「和装前撮りしない〜〜?」
と彼に聞いてみたところ、あまり乗り気じゃない返事だったのです。
なので、あきらめ気味でそのまま放置してたのだけど、昨日結婚するよ。のあいさんの『和装の前撮りがしたい! 』を読んで、また前撮りをしたい気持ちがムクムク。

私は振袖を着た事がありません。
成人式はスーツでした。
だから…振袖が着たい。
もう振袖を着るならこれが最後のチャンス。

黒のお引きずりが着たいなぁ。
posted by キラリ at 11:14
Comment(10) | TrackBack(1) | 和装前撮り
この記事へのコメント
わたしも成人式スーツでした。

結婚直前の正月に最後の振り袖を着ました(笑

前撮り、わたしは諸事情でしていませんが、和装だけでもしたかったな〜と思います!

和装なんてめったに着ることがないと思うし、かなり記念になるのでは?と思ったり(^_^)b
母のを見てそう思いました!
Posted by ゆみちん at 2005/11/16 14:47
私も和装の前撮りしたけど、
本当良い記念になって、良かったよー!
最初は全然乗り気じゃなかったんだけどねヽ(;´Д`)ノ
なかなかこういう機会ってないし、
是非オススメでーす♪
Posted by かよっぺ at 2005/11/16 18:10
わーーーい!!
キラリさん、ブログ内で紹介してくれてありがとうーー!!
うれしいうれしい!
AMOREさんなら・・・もしかしてできちゃうかもね☆
そう!!
振袖ってもう着れないんだもの。
今着とかなきゃー!!って思いますよね!
だんなさんの説得がんばれーーー!!
Posted by あい at 2005/11/16 18:44
したいよね〜
わたし、国内神前式する予定だったけど
時間の都合で取りやめになる予定なのですー
だから写真だけでも押さえておこうかな?って
思っています☆
今結構安いところ多いですよね!
キラリちゃんそういうの探すの上手だから
いいところが見つかりますように♪
Posted by 美咲 at 2005/11/17 01:02
壁]_б)ノ hello!!

確かに着物はなかなか着ないよね。
結婚したら振袖のような華やかなものも着れないし。
自分で着物、着れないしw

写真だけにでも残すといいよね〜。
旦那さんがいい顔しなくたって、キラリちゃんだけ写真で残せばいいんだし〜。

実は私、カツラつけたら町娘みたいになって拒否。
洋風の髪の毛で和装の写真撮りました。
Posted by nao at 2005/11/17 14:13
かよっぺちゃん>

和装の前撮りしたんだね〜〜。
旦那さんに聞いてみたところ、あっさりオッケーが出ちゃったよ(笑)
ちょっと拍子抜け。
でも、できることになって楽しみです☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/17 17:54
あいさん>

こちらこそお礼を言わなくっちゃだよー。
あいさんの記事読まなかったらあきらめてたかも…。
なので感謝!!

新しい記事にアップしたけど、
前取りできることになったよ!
説得どころか、アッサリしすぎてて拍子抜け(笑)
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/17 18:17
美咲さん>

美咲さん、神前式なくなっちゃったんですね〜〜。
残念…。
そうなると前撮りですよね!

私は黒引き振袖が着たいので、それがあるかどうかが決め手になりそうです☆
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/17 18:28
naoちゃん>

naoちゃんも和装前撮りしたんだね!
昨日、旦那さんに話してみたところ、あっさり許可が出たよ(笑)
びっくりしたー。
なので、1人で写真ってことはなくなりそう♪

あ。
私も洋髪にするつもりだよん♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/17 18:35
ゆみちん>

…ちゃんと一番にお返事書いたのに、アップが失敗してる〜〜(泣)
なのでここでお返事です。
ごめんね。

やっぱり振袖は着てみたいよね。
なんで成人式の時に着たいと思わなかったのか今となっては不思議…。

でも、着れることになったよ〜〜★
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/17 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9396393

和装の前撮りがしたい!
Excerpt: あいです☆ 式ではウェディングドレスとカラードレスだけなので 和装の前撮りをする予定です。 すでにジョイフル恵利で和装プランを頼んだんですが ゼクシィでこんな写真屋さんを
Weblog: 結婚するよ。
Tracked: 2005-11-16 18:51
×

