2005/11/17 Thu

オッケーが出たよ☆

line14_03.gif
前の記事のコメントを読んでも、和装前撮りされた方&される方って多いんですねー。
そして同じく私もしたいのです。
私の場合は、『振袖を着たことがない』ってのがやっぱり大きいと思う。
二十歳の時は別にいいやーと思っていたけど、今になって『着たい!!』と。


昨日、早速『やっぱり前撮りしたいなー』と言ってみた。
そしたら!!!!
あっさり、『いいよー』とのお返事が。

私からしてみれば??です。
だって、前聞いた時は、そんなのやる必要あるの?って感じだったから。
「前はイヤだって言ってたじゃん」って聞いてみたら、『その時の気分次第』だって(汗)
…。
もー、大事なことなのにさ。
ちゃんと真面目に考えてくれなきゃ困る。
でも、その気分次第のおかげで承諾が取れました☆
嬉しい。

こうやって結婚費用がかさんでいくのね(笑)
posted by キラリ at 17:38
Comment(12) | TrackBack(0) | 和装前撮り
この記事へのコメント
こんにちは。sachiと申します。私も来春に結婚を控えてます。
私も前撮りで和装をする予定です。私は別に和装は考えてなかったんだけど、プランナーさんが「パーティーでは和装をせずに、前撮りで着られる方は多いですよ」とのことなので、そうすることに。お互い忙しいですが楽しんでいきましょう。
Posted by sachi at 2005/11/17 18:37
おぉ〜☆
良かったねぇ〜♪♪
是非是非ステキな写真を撮ってきてね♪
そうそう、こうやって費用がかさむんだよ・・・。
ヽ(;´Д`)ノ
うちも、最後の最後でスタジオ写真とか
増えたりして、どかーんと見積もりが
上がっちゃった Σ(゚д゚lll)ガーン
Posted by かよっぺ at 2005/11/17 18:57
壁]。∂)ノ hello!!

うんうん、よかったね♪
旦那様も普通にOKだったんだね。
結婚の時って、費用をとるか、我慢をとるかって感じなんだよな〜。

1番いいのは、安く、思い通りにできることなんだけどね。

他の所で出来る限りの節約して、思い通りのものにできるといいね。
Posted by nao at 2005/11/18 09:06
sachiさん>

初めまして!
遊びにきてくださってありがとう〜〜。
今は和装を前撮りでされる方多いみたいですね。

sachiさんも来春なんですね☆
結婚準備頑張りましょうね♪
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/18 12:07
かよっぺちゃん>

撮れることになってうれしいよぅ〜〜♪
見積もりよりどんどん上がっていくんだろうなぁ〜〜。
ブーケに装花…。
花材とかで絶対に見積もりの値段より高いだろうし。

打ち合わせが全く始まってない段階では予測がつかない〜〜!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/18 12:10
naoちゃん>

そうなの。
余りにもあっさりオッケーの返事が出てびっくりだよ(笑)

思い通りにやるとどうしても費用が…(汗)
譲れない部分にはお金かけて、そうじゃない部分は節約だよね。
あ〜〜、実際いくらかかるのかわからなくって怖いよ。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/18 12:12
お〜!良かったですね〜♪
旦那さんの「気分次第」ってとこが気になるところですが(^_^;
そうそう!費用って、意外なところでどんどんかさんで行ったりするんでよね〜。

わたしは披露パーティで思ったよりもかなり安くあがってしまったので、今になって、前撮りとかしておけば良かったと思ってきました(笑
後撮りもアリかなぁ?(爆

着物は見てるだけで優雅な気分になれそう!
ぜひぜひ着た際には画像UPを(^_^)b
Posted by ゆみちん at 2005/11/18 13:37
よかったね〜!
すんなりOKなんてだんな様優しい♪
キラリちゃんのことなので、ちゃんと
安くていいお店を見つけてくるんだろうな♪
素敵な写真撮ってね!!
Posted by 美咲 at 2005/11/18 15:26
ゆみちん>

気分次第の旦那さんは放っておいて(笑)、勝手にコトを進めちゃいますわ。
一度言ったことは取り消せないのよ〜〜〜♪

後撮りもオッケーオッケー★
でも、『結婚式だから』って理由で、この際だからやってしまえ!!って思えるけど、実際に数万のお金が出てくこと考えるとちょっとイタい気もするね。
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/21 10:30
美咲さん>

美咲さん〜〜〜。
安くていお店、なかなかないです!!(泣)
安くても黒引き置いてなかったりとか。
美咲さんはもう前撮りするお店決めてますか?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/21 10:31
http://www.oasis-w.com/index.htm
http://www.ps-turtle.com/wedding.html

キラリちゃん、ここ、私がネットで見つけたところ!
黒引きがあるかどうか、わかんないんだけど
HP覗いてみてください。
黒引きが無かったらゴメンネ^^;
Posted by 美咲 at 2005/11/21 23:43
美咲さん>

ありがとうございます〜〜〜><
めっちゃ嬉しいです!!
私は全然見つけられなかったです…。
明日から仕事でちょっと忙しいので、
時間のあるときに問い合わせてみます!!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/22 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9452498
×

