2005/11/17 Thu

イメージバトン

line14_03.gif
Cow Girl's Blogのかよっぺちゃんからイメージバトンが回ってきましたよ。

1、受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき♪→スマイル→涙→感謝→プレゼント→お誕生日→サプライズ

ということで、私のキーワードはサプライズ。

サプライズと言えば、結婚式の演出。
今や、結婚式には欠かせないんじゃないかなぁ?
みなさん、いろいろなサプライズ演出をされてますよねー。

お色直しの退出で手を繋いで歩く人を突然指名したり。
招待状を最初に返信してくれたゲストにプレゼントとか。
結婚式を挙げていない両親も一緒にケーキカット…。

私達もいくつかサプライズを考えています。
メインのサプライズ演出はお色直しをすると見せかけて退出して、オープンキッチンから登場!!というもの。
オープンキッチンは最初は扉が閉まった状態になっていて、遠隔操作でがぁ〜〜〜!!と開くようになっていて、入場口から登場すると思っていたゲストはびっくり!!という(笑)
そこで新郎新婦が簡単なお料理をして皆様にサーブする予定。

皆様はどんなサプライズ演出をされました?orされますか?


2、渡すキーワード

私の渡すキーワードはズバリ!!

結婚式

ベタですねー(笑)
でも、結婚ブログにぴったりってことで☆

3、渡してくれた人へのメッセージ

良き妻としても花嫁さんとしても私より先輩のかよっぺちゃん。
かよっぺちゃんはアイディアの宝庫!!
特に結婚関連のことに関しては私もすごく参考にさせてもらってます♪
いつも素敵なアイディアをありがとう〜〜!!
そして、これからもヨロシクお願いします☆


4、次にバトンを回す3人

結構みなさんもうこのバトン回ってますよねー。
ということで、最近ブログを始められた、

のんびりな毎日のasabu-ちゃんに★
よかったら受け取ってね〜〜。
posted by キラリ at 21:09
Comment(6) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
早速のUPありがとう☆
披露宴の中でのサプライズいいねぇ〜♪
きっとみんな驚くよ〜!
私の結婚式、宝庫ではないよーヽ(;´Д`)ノ
色んなところから、きっかけを貰って、
出来上がっただけのことよん。
これからキラリちゃんは、今までよりもずっと
忙しく、頭もパンパンになってくると思うけど、
一生で一度の結婚式☆
ピッカピカの花嫁さんになってね〜!
楽しみにしています♪
こちらこそ、ヨロシクねヽ(●´ε`●)ノ
Posted by かよっぺ at 2005/11/18 17:01
自分のブログにだけコメント書いてた・・・
バトンしっかり受け取りました!
ところで、オープンキッチンのサプライズ、私もやりたかったんだー
最初に候補に上がってたレストランなら可能だったんだけど、決定した式場にはないんだ・・・残念。
ほんとにゲストのみなさんビックリだろうね!
それに料理をサーブしながらお話もできるし、すごくいいよね!
キラリちゃんの結婚式はサプライズいっぱいなんだろうな〜♪
Posted by asabu- at 2005/11/21 09:18
かよっぺちゃん>

おはよ〜〜。
かよっぺちゃんのサプライズも素敵だったよね!
ブーケのプレゼントとかいいなぁ〜〜って思った。
いろんな人からきっかけをもらって出来上がったかよっぺちゃんの結婚式。
そんなかよっぺちゃんの結婚式から私もきっかけをいっぱいもらってるんだよ〜〜。

これからもよろしくね★
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/21 11:00
asabu-ちゃん>

受け取ってくれてありがとう〜〜♪
オープンキッチンのサプライズ、楽しみなんだぁ〜〜。
うしし。
オープンキッチンがあったのも、式場の決め手の1つかも。

asabu-ちゃんはどんなサプライズ考えてる?
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/21 11:02
サプライズといえば、旦那がケーキと一緒に入場(笑

お色直しのための退場で、わたしと旦那とわたしの妹の3人で退場しました。

入場で、ゲストはわたしと旦那で入場すると思いきや、わたしと友達のこども2人(3才)の3人で入場。

旦那は?と思っているところに、ケーキカット用のケーキを旦那が持って入場してくるというもの。
スタッフかよっ!みたいなノリで(^_^)b
すでに尻に敷かれている状態がここからうかがえたようで、ゲストにはかなりウケましたよ(笑
Posted by ゆみちん at 2005/11/21 11:59
ゆみちん>

退場を一緒にしてくれる人の指名はよくやるサプライズだよね。
私もやろうと思ってるよん♪
でも、3人で退場って初めて聞いたかも!

入場のしかたが変わってていいね〜〜〜。
一緒に登場しないのもめずらしいよね。
結婚式なんて、人と違うことを考える方が大変だけど、
ゆみちんのアイディアはいいかも!
Posted by キラリ@管理人 at 2005/11/22 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9460759
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。