2005/10/24 Mon

ディズニーランド/アトラクション編

line14_03.gif
もう行ってから1ヶ月も経ってしまいました。
今更な感じたっぷりですが(笑)

ディズニーはハロウィンバージョン!!
てことで、まずは絶対に外せない、ホーンテッドマンションに行かなくては!!
…でもその前に。
プーさんのハニーハントのファストパスを取りに行きました。

その後、まずは〜

続きを読む…
posted by キラリ at 13:42
Comment(4) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/10/08 Sat

ディズニーシー/ショー編

line14_03.gif
ディズニーシーでは『ドラマティック・ディズニーシー2005』が開催中。
特別ショーも開催されてました!!
でも、私達は時間の都合で見る事ができず…。

だけど、通常ショーはバッチリ鑑賞してきましたよ!!

『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』
メディテレーニアンハーバーで行われる水上ショーです。

DSCF0459.jpg

ディズニーの仲間達もバッチリ激写!!

続きを読む…
posted by キラリ at 18:12
Comment(14) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/10/03 Mon

ディズニーシー/アトラクション編

line14_03.gif
アップが遅くなってしまいました〜。
9/23,24にディズニーシー&ランドに行ってきました!!


1日目はディズニーシー。
中に入るとまず目に飛び込んでくるのは…
DSCF0342.jpg
青い大きな地球!!

更に中に進んで行くと火山が見えます。
DSCF0345.jpg
火山の手前には水上ショーなどが行われるメディテレニアンハーバーがあって、ディズニーシーに来た!!!っていう景色が広がっています。

この記事ではアトラクションをメインに♪

続きを読む…
posted by キラリ at 16:03
Comment(16) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/09/17 Sat

いよいよ来週は。

line14_03.gif
GW明けから予約していたディズニーリゾート。
いよいよ来週に迫ってきました!!
めっちゃ楽しみです!
結婚記念のプチハネムーンです。
結婚したのに何もないのもなぁって思って。
ま、ハネムーンも行くつもりなんですけどね(笑)

DSCF0287.gif

チケットも引き取りにいってきましたよ☆
ディズニーランドの方はハロウィーンバージョンなんですって!
至る所にカボチャが☆
ハロウィーンは初めてなので楽しみ〜。
シーも新アトラクションがあるらしいので期待大!!

何より嬉しいのがひでくんとの初旅行!
posted by キラリ at 13:48
Comment(14) | TrackBack(0) | プチハネムーン

2005/05/10 Tue

申し込み完了♪

line14_03.gif
早速ディズニーの申し込みしてきました。
ななんんと、ミラコスタはスウィート以外は満室。
なのでアンバサダーになりました。
どっちにしようかな〜なんて言ってる場合じゃなかった(笑)
お母さんに昨日話しててヨカッタ!
「早く申し込んだ方がいい」って言われなかったら悠長に構えてたよ…。

アンバサダーもいちばん安い部屋は満室だったので、予算より1万アップになっちゃいました。
しょうがないよね。
9月の3連休ですもの。

今日は申込金で2万4千円払いました。
残金は9月でいいらしい。
貯めたお金から残りを出すのではなくディズニー積み立てしよう♪
5〜8月の4ヶ月。
…1ヶ月3万か。
微妙だぁ。
ひでくんにも協力してもらわなくては。
posted by キラリ at 19:08
Comment(0) | TrackBack(0) | プチハネムーン

東京ディズニーリゾート計画。

line14_03.gif
私達は泊まりがけで旅行に行ったことがないのです。
…ということで、結婚したら9月にプチ新婚旅行をしようよ!!って話になってたの。
私が行きたいのはディズニーランド&シー。
お母さんにその話をしたところ…『9月に行くならそろそろ予約とかした方がいいんじゃない?』って。
そんなわけで、早速パンフレットをもらっちゃいました。
DVC00010_M.gif

ミラコスタかアンバサダーに泊まりたい!!
やっぱり1度はディズニーホテルに泊まってみたい。

ちなみに宿泊&新幹線&2daysパスポートで5万円くらい。
2人で10万。
それにパーク内で使うお金をプラスしたのが旅費。
け、けっこうなお値段ね…。

でもでも、ひでくんに予約のお許しを頂いたので、明日早速申し込みにいってきます!
あ〜、アンバサダーとミラコスタどっちにしようかなぁ。
posted by キラリ at 03:56
Comment(2) | TrackBack(1) | プチハネムーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

