2005/08/04 Thu

ダブルベッド♪

line14_03.gif
ついに来ました〜。
ダブルベッド☆
玄関から二階に上げると階段の途中でつっかえちゃうということで、窓から入れました!!

いくつも寝比べて2人で納得したベッドだからそりゃもう寝心地は最高!!
明後日の夜からはココで一緒に眠りまーす♪

写真は…撮りたいけど、撮れないほどでかい。
狭い部屋にドーンとベッドがあるからね。
私の部屋の1/3をベッドが占領しております(笑)
posted by キラリ at 18:54
Comment(4) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/07/31 Sun

ドレッサーがやってきた♪

line14_03.gif
DSCF0034.gif29日についについにドレッサーが私の部屋へ!!
色はダークブラウン。
収納は大きめの引き出しとサイドの扉の中はスライド式の収納が3段。
上の段は浅めで中下段は背の高いボトルが入れられます。
でもでも、なんと言ってもポイントは三面鏡裏の収納!!
鏡の後ろはぜ〜んぶ収納。
いっぱい入ってすっごくいいのだ。

DSCF0005.gif早速入れてみると、こんな感じ。
真ん中には使用頻度の少ないメイクアイテムや香水やネイル関係のもの、あとはサンプルなどなどを収納。
右の鏡の後ろは毎日使う化粧水とかブラシ類なんかを…。
左の後ろはまだ何も入れてません。
まだまだ入る(笑)

実は私、今まで床に化粧品広げて手鏡で化粧してたのよね(汗)
一気にグレードアップ☆
メイクが楽しくなりそう〜♪
posted by キラリ at 23:45
Comment(2) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/07/20 Wed

ドレッサーを買ったよ。

line14_03.gif
ACTUSで一目惚れしたドレッサー。
今日、購入しちゃいました!!
いいお値段だったんだけど、一生もののつもりで。
いろんな家具店やインテリアショップ見て回ったけど、ACTUSで見つけたドレッサーよりいいって思えるのがなかったから。

お届け日は7/29(金)。
それまでにある程度部屋の片付けしちゃわないとっ!!
posted by キラリ at 23:32
Comment(4) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/07/19 Tue

寝具小物を購入。

line14_03.gif
先日ベッドを選びに行った家具店にベッドアイテムを買いに行ってきた。
選んだベッドはこちら参照
ダブルマットレスなので、下のマットに必要なカバー『ベッドスカート』と上のマットに必要なカバー『ボックスシーツ』を。
ベッドスカートはネイビー、ボックスシーツはサックスとブルー系で揃えてみた♪
枕はひでくんちで使ってる長ーいやつをそのまま使う予定。
布団は今の時期とりあえずいらないでしょ。
必要になった時に買えばいいと思って今回はパス。
普通サイズのタオルケット2枚あるし、それで大丈夫なハズ。

ベッドパッドも勧められたけど、あんなもん消耗品でしょ?
お母さんが安いの見つけてくれてあったし、それで十分だから丁重にお断り〜。

この間のベッドの残金と今日購入したものと合わせて、カードでお支払い。
結婚後にどどーんと請求が来るのね…。
たぶん、9月と思われますが。
はぁ〜。
posted by キラリ at 19:19
Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/07/13 Wed

お弁当箱。

line14_03.gif
2週間の仕事を終え、一段落。
結婚準備復活でーす。

昨日、仕事へ行く前に買い物をしてきました。
それは、ひでくんのお弁当箱。
ネットではチラチラと見ていたのです。
メンズサイズって種類もなかなかないし、やたらとでかいだけだったり…。
なかなか気に入るものがなかったんだけど、いいなーと思うものがあるネットショップにあったのです!
でも、実際の大きさっていまいちわからないですよね。
容量とかを見ただけじゃ。
そしたら、デパートにあった!!!

買ったのはこちら。
DVC20120_M.gifキリンのイラストのついたお弁当箱。
かわいー☆
ネットで見つけたときから、いいなぁこれ…と思っていたけど、実際に見たらやっぱりいい感じ。
男の人にかわい過ぎかしら?と思いつつも、絶対に喜んでくれるはずとこれにした。
お弁当箱の中身を見る前からカワイイなんて、愛妻弁当感(なんじゃそりゃ)たっぷりじゃないですか!!

DVC20121_M.gif中はこんな感じ。
2段になってます。
仕切りのケースも2つに分かれてていいですよね。
気になる容量は上段300ml、下段350mlです。
メンズサイズではないです。
でも、実際に見てみて、これくらいの大きさがちょうどいいかなと思いました。
デスクワークのひでくんに容量合計900mlとかのお弁当箱はでか過ぎだろと思って。
太っちゃったら困るしねー(笑)

DVC20122_M.gifそして、セットのお箸。
セットなのでもちろんキリンのイラスト付き☆
ただ、お箸の長さはちょっと短めかも。
でも、お弁当用だしまぁいいかなと。
せっかくセットであるんだし、揃えて買いたかったの。


夜、うっきうきで、

「ねーねー、これ見て見て見てーーー!!」

って、ひでくんに見せたところ、

「気が早いなー(笑)もう買ったの?
でも、これで俺もランチ卒業だなー」

って。

「たまにはランチ行きたい?」

と聞いたら、

「キラリのお弁当でいいよ」

と返事が返ってきました。
こりゃ、結婚したら頑張らなくちゃな。
posted by キラリ at 17:41
Comment(6) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/06/27 Mon

ベッド決定〜♪

line14_03.gif
土曜日に大型家具店にベッドを探しに行ってきました!
さすがは大型家具店。
実物がいっぱい!
ただ…面倒なことに客1組に対し、案内係が1人。
付きっきりでご案内〜。
まぁ、案内してくれた人はいい人だったし、よくわからないベッドのことだったから、いてくれて助かった面もあったけど。

最初はベッドフレームで選ぶつもりでいたけれど、話を聞いてるうちに“寝心地”重視に。
そんなわけで、選んだベッドは『ダブルマットレスベッド』です。
img10091029693.jpegイメージはこんな感じ。
ベッドフレームもマットで出来ていて、その上にマットレスを重ねて置くタイプ。
マットレスの耐久性もアップするし、同じマットレスを選んでも、マットレスフレームマットレスを置くのと普通のフレームにマットレスを置くのでは寝心地も違うらしい(実際に違ってた)。
マットレスもいっぱい寝比べてみて、コレ!!っていうのを選んだ。
そして、ヘッドボードはナシ。
とてもシンプルなものなのでインテリアに左右されることもなく長く使えるものを選びました。
posted by キラリ at 20:06
Comment(4) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

2005/06/24 Fri

ACTUSに偵察。

line14_03.gif
私の実家で新生活をスタートするとはいえ、買わなくてはいけないものがいくつかある。

・ダブルベッド
・ドレッサー
・壁掛け時計
・ラグマット
・小さい折りたたみ式の座卓

思いついただけでこんなとこかな。

そんなわけで、用事で栄へ出かけたついでにACTUSを覗いてきました。

そして!!
出会っちゃったかも!
すっごい気に入ったドレッサーがあったの!!!
ちょっとお高いんだけど。
でも、すごーく良さげ。
三面鏡になってて、鏡の後ろも収納になってるの!
こまごまとしたものが多いでしょ、化粧品とかアクセサリーって。
だから、収納力は重要。

ダブルベッドはここでは買うつもりなくって、明日、大型家具店で見てくるつもり。
現品展示がいっぱいある所で探したいなーって思うんだよね。
そうそう買い替えるもんじゃないし、納得いくものが見つかればいいな。
posted by キラリ at 20:16
Comment(2) | TrackBack(0) | 新生活アイテム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

