2005/11/17 Thu

イメージバトン

line14_03.gif
Cow Girl's Blogのかよっぺちゃんからイメージバトンが回ってきましたよ。

1、受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき♪→スマイル→涙→感謝→プレゼント→お誕生日→サプライズ

ということで、私のキーワードはサプライズ。

続きを読む…
posted by キラリ at 21:09
Comment(6) | TrackBack(0) | バトン

2005/09/05 Mon

お酒バトン。

line14_03.gif
naoちゃんからバトンが回ってきたのをすっかり忘れてました。

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
一本も入ってません。
今日の晩のために入れておかねば!!
ちなみに、発泡酒とチューハイのストックは20本あります。
あと結婚祝いでもらったワインが6,7本、焼酎、泡盛などがアリ。

【2】好きな銘柄は?
う〜ん、特に決まった銘柄はないかな。
日本酒が好きです☆

【3】最近最後に飲んだ店は?
ひでくんの友達が開いてくれた結婚祝いの飲み会で言った店。

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
なんだろ〜?
梅酒が好きです。
泡盛が好きです。
日本酒が好きです。
ワインが好きです。
グレープフルーツのカクテルが好きです。

あ!!
DITAってリキュールはすごく大好きだった昔の彼氏が教えてくれたお酒。
ライムのリキュールだったかな?

【5】ジョッキを渡す5人
回す人がいないんで、ここでおしまい。
posted by キラリ at 11:24
Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2005/08/01 Mon

ラブバトンが回ってきました。

line14_03.gif
naoちゃんからラブバトンが回ってきました。
いろんなバトンがあるのね。
このブログも結婚ブログだし、回答しちゃいます。

問1 初恋はいつですか?(男or女)
中1の時。

問2 今まで付き合った人数は?
ちゃんとつき合ったのは6人。
ホントはあと2人いるけど、短過ぎて除外。

問3 好きな人とデートしたい場所は?
一緒ならどこへ行っても楽しいひとです、ひでくんは。

問4 好きな人と見たい映画は?
何が観たいか?じゃなくて、2人で観に行くことが大事なんじゃないのかなぁ。

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
『結婚してください。』

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ひでくん。
私のツボなのだよ、すべてが。

問7 こんな人は絶対無理って人は?
エッチの下手な人。←コレ絶対無理。
自分勝手な人。

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません。
許しません(笑)

問9 同棲してみたい?
もうすぐ結婚しますから。
今週末から同居♪

問10 あなたが愛を感じる行動は?
ふとした言葉やさりげない行動に愛を感じる。

問11 愛と恋の違いは?
恋は1人でもできるもので、愛は2人で育むもの。
恋は一方通行でもいいけど、愛はそれじゃダメでしょ?

問12 1番長く続いた恋愛は?
3年。元カレ。ひでくんの前に付き合った人。

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
森山未來。

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる OR 人に愛されなくなる
えー、選べない。
元恋愛依存症ですから。

問15 このBATONを廻す5人は??
ここで終わり。
posted by キラリ at 18:29
Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

